【wafu.からの大切なお知らせ】>>詳しくはこちらをご確認ください


お客様の声

  • みい 様
  • 投稿日:2026年06月25日

初めての袖くしゅ。想像以上に可愛いです!
着丈の前後差、身幅の広さ、とてもバランスがいいと思います。
そして梨地のベージュ。渋いブロンズの様な大人の落ち着きがあって、素敵です。

  • みい 様
  • 投稿日:2026年06月25日

とても使いやすい大きさのストールで、育って柔らかくなるのが楽しみ。
茶が多めの落ち着いたカーキ の色味が、とても好みです。
リユースとは思えない綺麗さ、清潔感、素晴らしいです。気持ち良くお買い物できました。
出してくださった方と、ご縁をくださったwafu.さまに感謝!

  • みい 様
  • 投稿日:2026年06月25日

イエベ春なので、得意な色だろうなぁ、手に取りたいなぁとずっと思っていたレモンシフォンが、ようやく手元に。
めちゃくちゃ可愛い色!好き!
そして初めての雅亜麻、軽くて柔らかくて、パーインがしやすいですね。
なかなかやり慣れないのですが、これなら!と思いました。
リユースとは思えない綺麗さ、清潔感、素晴らしいです。
気持ち良くお買い物できました。
出してくださった方と、ご縁をくださったwafu.さまに感謝!

  • はなび 様
  • 投稿日:2026年06月25日

身長162cmのがっちり体型ですが、問題なく着用出来ました。
Lサイズで丈はくるぶし上くらいです。
お風呂上がりによく着ています。
ウエストのベルト部分がまだゴワッっとした感じがしますが、もう少ししたら馴染んでくったりしてくるのではと期待しています。
夏向きに雅亜麻だと涼しく着れそうですね。

  • きなこ 様
  • 投稿日:2026年06月25日

梨地の生地に感動、色も素敵。
袖くしゅトップスいつか欲しいと思っていたのでとても嬉しいです。
腕まくりをよくするので助かります。

  • きなこ 様
  • 投稿日:2026年06月25日

腕は出せないですが、何か羽織って着たいなと思い購入しました。
スカート履くよりウエストが楽で、が広がり過ぎなくて良かったです。

  • きなこ 様
  • 投稿日:2026年06月25日

単色じゃないベージュ素敵です。
インナーとして買いましたが、
今の時期は中にタンクトップを着てアウトづかいがちょうど良いです。

  • 海棲 様
  • 投稿日:2026年06月25日

シャンブレーは色の合わせが何にでも合うので重宝しています。半袖はあまり持っていません、インナーとしてだとたくさん使う機会も多くなりそう。特にコンパクトに持ち運びも出来て、やはりリネンは最高に好きです。

  • 海棲 様
  • 投稿日:2026年06月25日

これまで夫へのトランクスは5枚目です。シャンブレーは色も綺麗で夏らしいので2色を購入しました。履き心地はバツグンです。ただ、前が開いていないと履いてくれないので、必ずデパートのお直し屋さんに出します。一枚につき、当て布と股の補強も入れて6,000円ほどかかります。最近はこの金額が少しストレスに感じはじめました。最初から選べたらとは思いますが、やはり夫がズボンのベルトまで外すことをしないのがよろしく無いとも思ったり、思わなかったり複雑です。

wafu. online store
保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!





ページトップへ