お客様の声






- りり 様
- 投稿日:2026年06月28日
大好きなUちだMなみさんの計算しつくされたデザインは二の腕も腰回りもスッキリ見せてくれる優れもの。そして、初梨地は軽くて涼しくて驚愕です。これはwafu.ファンの皆さまが梨地貯金されるのも納得ですね。来年の梨地も期待しています!






- りり 様
- 投稿日:2026年06月28日
新梨地のパンツは軽くて涼しくて驚きの感覚!色違いも買えばよかったと激しく後悔しています。160cmでどちらかと言うとしっかり体型ですが、Mサイズで丈も丁度良くスッキリ穿けます。サンダルやスニーカー、ヒールと合わせて様々なスタイルで楽しみたいです。






- マキ 様
- 投稿日:2026年06月28日
チビ襟梨地シャツとっても着やすいです コンパクトなのでパンツ スカート等色々組み合わせ出来ます 梨地の光沢 手触り感最高です






- マキ 様
- 投稿日:2026年06月28日
梨地タックパンツ着用すると素晴らしいライン トップスにコンパクトなTシャツ チビ襟シャツ等色々コーデネート妄想して楽しんでいます トロッとした落ち感大好きです






- マキ 様
- 投稿日:2026年06月28日
梨地ノースリーブワンピース届きました 梨の様な色の梨地落ち着いた良い色でした ワンピースのラインも綺麗 ノースリーブなので涼しい 最高のワンピースありがとうございました






- マキ 様
- 投稿日:2026年06月28日
梨地フレンチトップス最高 手触り着用したライン素晴らしい これから暑くなります 今年沢山着用するでしょう






- まめたママ 様
- 投稿日:2026年06月28日
サンカレー大好きです。そろそろバリエーションが欲しいところです。みんなのレシピ集作って欲しいなー。私はキーマカレー推しです。






- まめたママ 様
- 投稿日:2026年06月28日
ものすごく良いです。色が少し想像より濃かったかなというくらいです。とにかく、生地が光沢感があり、サラッとしています。プレミアムリネンもこれってリネンなの?っていうくらい素敵な光沢がありましたが、プラス軽さが加わりびっくりします。とても良かったです。






- まめたママ 様
- 投稿日:2026年06月28日
何気ないトップスに合わせるだけで引き締まった装いになります。ボタンを閉めると男前になるし、開けるとラフな感じ。上のボタンを閉めて下を開けて下にスカートも決まります。案外重ね着してもリネンなので暑苦しくないです。オシャレの幅が広がります。






- まめたママ 様
- 投稿日:2026年06月28日
インナーパンツとして利用しています。心配していたゴムも少し気になりましたが、痒くなるということはありませんでした。ゴムの形状なのか、リネンだからかはわかりませんが、開放感の方が優っています。とても良いです。

レッド・オレンジ系
イエロー・ブラウン系
グリーン系
ブルー・ネイビー系
パープル・ピンク系
ベージュ・ホワイト系
グレー・ブラック系
柄・バイカラー・組み合わせ
















