【wafu.からの大切なお知らせ】>>詳しくはこちらをご確認ください


お客様の声

  • ひろみん 様
  • 投稿日:2026年06月27日

還暦組合ミニ子です。丈は膝の半分が隠れるくらい。試しにと思ってお迎えしましたが、予想以上に大活躍してくれそうな作品です。今後また再販されるようだったら、今度はストライプの方も欲しいかも。

  • ぬしこ 様
  • 投稿日:2026年06月25日

主人の誕生日プレゼントに購入しました。
普段はリネンパンツを履かない主人ですが、とても喜んでくれました。
ラッピングもとても素敵にしていただきありがとうございました。

  • inohata 様
  • 投稿日:2026年06月21日

この生地は、本当に気持ちが良く、厚さ,織目、色、自然な感じが良いです。ただ、私には少し長さが足りない様に思えるので(膝に少しかかりたい)ゴムをゆるくしました。

  • かっちゃん 様
  • 投稿日:2026年06月19日

部屋着っぽいのかと思いきや、届いたパンツを履いてみると、全然問題なくおしゃれ着としてかっこいいです。
サンダルやスニーカーと合わせるのも楽しみです。

  • その2 様
  • 投稿日:2026年06月18日

幼い頃からリネン好きな娘(大学生)の為に購入しました。きっと涼しい夏を過ごしてくれると思います。

  • ターコイズブルー 様
  • 投稿日:2026年06月18日

なんといってもお気に入りポイントは、両ポケットの深さ(マーガレットハウエルのリネンパンツと同じくらい)を充分にとってあるところです。ポケットの浅いパンツやスカートはなんだか心細く感じるのですが、これは安心!おまけに涼しさもついてきます。お値段以上ってこういうことだと実感します。

  • wafu fan 様
  • 投稿日:2026年06月18日

ハギレを無駄にしないためのハーフパンツなんて、考えたwafu.さんのことも、買った自分のことも好きになれる作品ですね。
シーツ生地のパリッとした感触が気持ち良いです。
シーツと同じく、これからトロッと育っていくのが楽しみです。
少し短め丈のコンパクトなつくりで、夫用に購入しましたが、こっそり借りようと思います。

  • わふわふ 様
  • 投稿日:2026年06月18日

小学5年の娘用に購入。
気に入って、寝る時も履いています。
私も以前から愛用しています。透け感の無い生地なので、汗かいても安心です。

  • mou 様
  • 投稿日:2026年06月18日

リネンの生地が大好きなので、こちらのハーフパンツの事を聞いて即購入しました。娘も欲しいと言っていたので思い切って2枚!やっぱり肌触りが最高。娘はwafuさんが一番肌触りが良いと言っております~。暑くなってきたので、ハーフパンツ大変重宝しています。私はちょっぴりお腹周りが大きめなのでゴムを2本抜いて使ってます笑 娘は細いので、ゴムはそのまま、ウエストが自由自在なのも最高です!親子で沢山履きますね~☆☆

  • yoshi 様
  • 投稿日:2026年06月16日

158cmの身長で膝上丈です。シンプルなのであわせやすいと思います。部屋着には、もったいないくらい綺麗な縫製でサラッと心地よい着心地です。
大切にたくさん着たいと思います。

wafu. online store
保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!





ページトップへ