そのためならどんな事もやるやつ。綿貫

今年のお正月は読書と勉強に明け暮れました。

親戚が来られなかったのもあるけどこれもまたいい機会でした。

考える時間があったのでとことん自分と向き合ったんす。

 

僕は叶えたい目標があります。

ただ逆算して考えると、時間が足りねぇ。これです。

なので時間を削ることにしました。

 

食事を一日1回にします。というかすでに正月から始めました。

 

削った時間を全部、叶えたい目標にぶっこみます。

 

とりあえず現状身体は大丈夫ですし、むしろ集中力があります。

キレッキレです。
研ぎ澄まされた感があります。

この布陣で挑みます。

 

よく思い出す言葉があって、

世界の王こと、王貞治が言ってましたもん。

『努力は必ず報われる。もし報われない努力があるのならば、それはまだ努力と呼べない。』と。

 

僕はまだ努力がたりんとです。

 

いつまで経って目標を叶えられず、あの時自分はまだできたんじゃないか、もっとこうしてたらよかったんじゃないか

なんて絶対ヤダから今できる最大限のことをやります。

 

そして一人じゃなくて

仲間と一緒に目標を叶える

 

一人でゴールじゃつまんないからね。

 

そのためなら

僕はなんだってやるやつです。

 

文/写真・綿貫陽介

webサイト

Instagram

LINEで作品紹介やコラムのお知らせしています。是非ー!

Share