【wafu.からの大切なお知らせ】>>詳しくはこちらをご確認ください


お客様の声

  • あまおと 様
  • 投稿日:2026年06月09日

高身長の私にとってとてもとても尊いオプションです。ピッタンコな丈で大好きなお洋服を楽しめるなんて夢のようですー。

  • まるちゃん 様
  • 投稿日:2026年06月06日

いつも丁寧な縫製ありがとうございます。いつみても、感動してます。

  • ayk 様
  • 投稿日:2026年05月31日

理想的な丈になりました。ありがとうございました。

  • みちをちん 様
  • 投稿日:2026年05月27日

ありがとうございます。丈直して良かったです。

  • 青りんご 様
  • 投稿日:2026年05月27日

丁寧な手仕事に惚れ惚れしています♪

  • NAO 様
  • 投稿日:2026年05月16日

デニムスカートの着丈延長(身長165cmで5cm)をお願いしました。好みのマキシ丈になって嬉しいです。着丈延長は別途5,500円かかりますが、ジャストサイズで着ることができ、より愛着がわく一着になりますよ!迷っている方は、よしこさんに相談することをおすすめします。

  • NAO 様
  • 投稿日:2026年05月14日

デニムジャンパースカートの着丈延長をお願いしました。身長165cmで6cm延長、期待していたマキシ丈です。しばらくはこの長さを楽しんで、いずれ少し丈上げするかも。

  • すみた 様
  • 投稿日:2026年05月14日

あら還しあわせ体型です。
ジャンパースカートだと、可愛らしすぎる?
部屋着っぽくなる?と不安でしたが、デザインが素敵で、そんなことはありませんでした。
生地がたっぷりありますので重さが心配でしたが、
大丈夫でした。
合わせるもので、オールシーズン活躍できそうで嬉しいです。
サイズオーダーをお願いしましたが、ぴったりでした!

  • まるちゃん 様
  • 投稿日:2026年05月13日

いつも、お悩み相談を聞いていただきありがとうございます。素敵な作品をありがとうございます。

  • 逞しいミニ子150 様
  • 投稿日:2026年05月12日

ミニ子150センチなので、タブリエの丈は内田さんにご相談させて頂き7センチの丈上げをお願いしました。丈上げしないで肩紐だけの調整では、低身長な私には長過ぎて着用出来なかったと思うので、丈上げして良かったです。

wafu. online store
保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!





ページトップへ