お客様の声





- あまおと 様
- 投稿日:2026年06月09日
高身長の私にとってとてもとても尊いオプションです。ピッタンコな丈で大好きなお洋服を楽しめるなんて夢のようですー。





- まるちゃん 様
- 投稿日:2026年06月06日
いつも丁寧な縫製ありがとうございます。いつみても、感動してます。





- ayk 様
- 投稿日:2026年05月31日
理想的な丈になりました。ありがとうございました。





- みちをちん 様
- 投稿日:2026年05月27日
ありがとうございます。丈直して良かったです。





- 青りんご 様
- 投稿日:2026年05月27日
丁寧な手仕事に惚れ惚れしています♪





- NAO 様
- 投稿日:2026年05月16日
デニムスカートの着丈延長(身長165cmで5cm)をお願いしました。好みのマキシ丈になって嬉しいです。着丈延長は別途5,500円かかりますが、ジャストサイズで着ることができ、より愛着がわく一着になりますよ!迷っている方は、よしこさんに相談することをおすすめします。





- NAO 様
- 投稿日:2026年05月14日
デニムジャンパースカートの着丈延長をお願いしました。身長165cmで6cm延長、期待していたマキシ丈です。しばらくはこの長さを楽しんで、いずれ少し丈上げするかも。





- すみた 様
- 投稿日:2026年05月14日
あら還しあわせ体型です。
ジャンパースカートだと、可愛らしすぎる?
部屋着っぽくなる?と不安でしたが、デザインが素敵で、そんなことはありませんでした。
生地がたっぷりありますので重さが心配でしたが、
大丈夫でした。
合わせるもので、オールシーズン活躍できそうで嬉しいです。
サイズオーダーをお願いしましたが、ぴったりでした!





- まるちゃん 様
- 投稿日:2026年05月13日
いつも、お悩み相談を聞いていただきありがとうございます。素敵な作品をありがとうございます。





- 逞しいミニ子150 様
- 投稿日:2026年05月12日
ミニ子150センチなので、タブリエの丈は内田さんにご相談させて頂き7センチの丈上げをお願いしました。丈上げしないで肩紐だけの調整では、低身長な私には長過ぎて着用出来なかったと思うので、丈上げして良かったです。

レッド・オレンジ系
イエロー・ブラウン系
グリーン系
ブルー・ネイビー系
パープル・ピンク系
ベージュ・ホワイト系
グレー・ブラック系
柄・バイカラー・組み合わせ













