【wafu.からの大切なお知らせ】>>詳しくはこちらをご確認ください


お客様の声

  • k_ko 様
  • 投稿日:2026年06月16日

シンプルで着やすい、何にでも合わせやすい型が大好き。
シャンブレーは初めてで、育てるのが楽しみ。
9分袖は、短腕族に嬉しい!

  • リネ 様
  • 投稿日:2026年06月14日

いつもはMサイズなのですがトップスとして着用したくてLLにしました。
首周りはどうしても大きく感じますがよしタンクを着用しますし ゆったりとしていますが、だらしがなくは見えない総合的にとても良かったです。
ライトグレーは、シルバーパールの様な光沢があり
上品なお色味で何にでも合わせやすいです。

  • マキ 様
  • 投稿日:2026年06月14日

リネンシャンブレー丸首トップス少し襟が大きく空いていますが着やすい為でしょう? ネービイの色とっても素晴らしいシャンブレー大好きです

wafu. online store
保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!





ページトップへ