ここにしかない

ここにしかない

唯一無二のリネン100%編地

今回はボートネックで登場です。

以前半袖のTシャツバージョンでたくさんの方にお声がけいただき

ラジオにでたり、なにやらソワソワしました。

おお、まじか!なにこれ本当につくったの!

うそ、触らせて!

綿貫さんてホリが深いですね、

結局、サービスエリアのカツカレーが一番好きってほんとうですか!

と 聞かれたり、聞かれなかったりしました。

リネンは元々伸縮性がないものですが編地にすることによって

こういうアイテムが作れるってことをやってのけました。

僕自身は大化の改新に匹敵した出来事です。

リネンに綿やポリエステルを混紡すればかなり開発費はかなり抑えられていくし

作るのは容易です。

ただ、まだ誰も見たことがない世界の景色をみたくて

海賊王におれはなる と言っている麦わらの人みたいなことをしています。

今回はボートネックなのですっと着やすくて

男女兼用。

サイズは縮むのでその分調整してやや大きめに仕立てています。

大体のサイズ感で身長157~175cmくらいの方をターゲットにしています。

デザイン的にピッタリ着る感じではないので
正直に白状すると
157cmあたりの人には袖が少し長いかなぁと思います。
袖を折って可愛く着こなしてほしいです。

身長175cmくらいの方にはガッチリ系はNGです。
体重は60キロ前半であればかっこよくいけます。

その他ご不明点につきましては

HPお問い合わせ欄にお気軽にどうぞ

生地には限りがあります。

初回早割ですのでこの機会を逃していただければ助かります。

絶対に今買わないで高くなってから買ってください。

instagramの投稿へ

Share