ものは溢れてる。

ものは溢れてる。

牛丼はあるし、GUもある、

JINSと寝れる場所

スマホがあればもうなにか要りましたっけ。

僕らは豊かになった。

でも、心は豊かになったでしょうか?

便利なものは安価になり、日本にいれば社会保障も充実してとても過ごしやすい。

それでも

幼い頃、ワクワクした将来は
実現したでしょうか?

あなたが今いる場所は望んで住んでいるところですか?

僕は夢はなくて、

ただ、こうなったらいいなぁ。

くらいしか考えないで生きてきて

仲間ができてきた頃から夢をもった。

30歳を過ぎていたけど夢があるだけ幸せだと思う。

途上国にいくと夢を語る人多くいる。

十分じゃない生活を少しでも良くしようと願うからね。

両親を楽にさせたいから、お金を稼ぎたいんだとか。

こういうことを聞くとギュンとしたくなる。

ものが溢れる時代に大量につくる服はいらないから

いいものを少しだけつくりたいです。これに集中したいです。

豊かで身近で済ます生活より

苦しんで手に入れたものがたぎります。

もっと綺麗に、可愛く、服の高みを目指したいです。

産業ってのはたくさん売らないと商売にならないのは知っています。

ただ僕はずっとこれをやりたいです。

楽しくて仕方がないです。

このdressは

7月30日21時~販売開始します。

名前はPortman (ポートマン)

とろみのある高密度のヨーロッパ産リネン

これを日本で織ります。質が良すぎて抱きしめたくなります。

とろみがあるって言ってるのに難しいピンタック入れるあたりは

綿貫のどSっぷりが感じられます。

唯一無二の。

それが生み出したいだけかもしれません

やり続けた先に何かがあるわけじゃない。

良い子は絶対真似しないでね。

instagramの投稿へ

Share