【wafu.からの大切なお知らせ】>>詳しくはこちらをご確認ください


お客様の声

  • りり 様
  • 投稿日:2026年06月25日

袖くしゅファンなので新梨地でもお迎えできて嬉しいです。肌の接地面が少なく涼やかだけど艶のある高級感あふれる見た目なので、これってもしやオールシーズンいけるのでは?と思っています。

  • りり 様
  • 投稿日:2026年06月25日

wafu.ファンが梨地貯金をするほど大人気な梨地を初体験。パッと見、リネンには見えません。艶のあるしっとりとした触り心地なのに接地面が少ないのでとても涼やか。なんとも不思議な生地です。チャコールは想像よりもダークトーンでした。UちだMなみさんのパターンは大人かわいいのバランスが絶妙!今回も着るたびに心躍る作品をありがとうございます。

  • りり 様
  • 投稿日:2026年06月25日

丸首インナーは雅亜麻を愛用しています。シャンブレーも軽くて涼しくて、艶もあるのでインナー枠ながらトップスとして成立する高級感あふれる生地ですね。シャリ感のあるシャンブレーは敏感肌の私には最初だけ若干の痒みが出ますが、数回お洗濯をしてまぁるい感触に変化するのを楽しみに着用したいと思います。

  • eri 様
  • 投稿日:2026年06月25日

雅亜麻のLサイズを持っており、今回はLLLにしてみました。大きすぎる感じはなく、ゆとりがあるせいか涼しく感じました。このサイズ感とても気に入りました。

  • 犬と猫 様
  • 投稿日:2026年06月25日

とても綺麗な状態のリユース品で嬉しくなりました。肩下のギャザーが効いていて、ボワン袖を引き立ててくれます。

  • カナ 様
  • 投稿日:2026年06月24日

ずっと欲しかった裾ギュンパンツを再縁市でお迎えすることができて、とってもうれしいです!
低身長のわたしでも裾がふわっとたまって止まるので可愛く穿けました。
風も一緒に纏っているようなシルエットと着心地の良さに大感激です!
大切に穿かせていただきます。

  • たーぴん 様
  • 投稿日:2026年06月24日

155cm Lサイズ購入しました!いま6月で、よしタンクに、この雅亜麻トップスで、オフィスでも外でも快適に過ごせます!藍墨茶の色も素敵でお気に入りです。

  • たーぴん 様
  • 投稿日:2026年06月24日

155cmです。ビックサイズですが、着られてる感はないです。ポケットがあるので間延びぜず、合わせやすいTシャツだと思います!革命襟がふにゃふにゃ波打ってしまうのはしょうがないかな~。

  • ayk 様
  • 投稿日:2026年06月24日

こんなに気持ち良いシーツは初めてです。
我が家のベッドはダブルのロングサイズになります。販売してるサイズでは大きさが足りないので、このフラットシーツ2枚を横向きでずらして敷いて使います。敷く時はとても面倒臭いのですが良い睡眠の為に頑張って敷きます。一年中快適です。

  • ayk 様
  • 投稿日:2026年06月24日

美味しい。身体にも良さそうなカレーが出来ます。夫・息子・娘と4人家族で6人分を1回で食べ切ってしまいます。もう少しお手頃価格だと食べる頻度が増やせるんだけどな…

wafu. online store
保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!





ページトップへ