【wafu.からの大切なお知らせ】>>詳しくはこちらをご確認ください


お客様の声

  • aya 様
  • 投稿日:2024年02月19日

フラックスに続いて2枚目の丸首トップスです。167cmで2枚ともLLサイズ。ゆったり着ることができ快適です。ショードロンのお色が、他の作品でもとても気になっていたのですが、濃い墨色といった感じで、やわらかい印象です。何にでも合わせやすいお色なので、アウター使いとしていろいろな物に合わせたいです。

  • まーママ 様
  • 投稿日:2024年02月19日

プレミアムリネンはフラックスを持っているので良いのはわかっていたんですが、やっぱり上質で美しい生地ですね。何より私のデコルテがキレイに見える!のが一番うれしいです。wafuさんはわりとゆったりめのデザインが多くて、
選ぶ時かなり慎重になるんですが、158センチ細身の私にMサイズちょうど良いです。

  • まれ 様
  • 投稿日:2024年02月16日

楽しみに待ってました!色が私好みの紫かかったブルーでとても素敵です。サイズも心配だったのですが、Lで肩幅も大丈夫で良かったです。次こそは、寝具が1番欲しかったので再販待ってます。LINE登録で頂いたポイント、期限以内に何か再販になればいいのですが ...

  • ちか 様
  • 投稿日:2024年02月15日

微光沢がありシックな大人の色です
使い勝手の良い色だと思いました
袖口のスリットも素敵です。

  • N 様
  • 投稿日:2024年02月14日

プレミアムリネンのインナー、これで何着目でしょうか? こちらのお色は初めてですが、合わせやすそうです。着心地良く静電気も起きず乾きも早いので、冬場は特に重宝しております。

  • めぐ 様
  • 投稿日:2024年02月14日

白のLとLLを持っているので、サイズに迷うことはなく、今回はアウターとして着るためにLLを購入しました。
ショードロンはとても綺麗な色ですね。黒じゃない濃い色味が嬉しいです!こういう色味のトップスが他にも増えたらいいなと思います。

  • ヨッシー 様
  • 投稿日:2024年02月14日

リネンが好きで初めて購入させて頂きました。
サイズが分からず、MとLにしました。
ゆったり着たいので、私にはLが良かったです。
着心地最高です。少しづつ買い揃えていきたいです。
ありがとうございました。

  • まいまい 様
  • 投稿日:2024年02月14日

どんな服にも似合う色です。
手持ちの服に合わせやすいです。
一年通して着られそうです。

  • 是枝真衣子 様
  • 投稿日:2024年02月12日

長年ヒートテックを着用していましたが、身体に合わず、初めて使用しましたがとても暖かくてびっくり致しました。

  • miyabi 様
  • 投稿日:2024年02月12日

冬も使えるプレミアムリネンということで、楽しみにしていました。
届いてすぐに、着ていたセーターをリネントップスに着替えてみましたら、寒いかと思いきや、セーターとそんなに変わらないことに驚きました。長袖インナーの代わりに着ても、重ね着が好きでない私も窮屈さを感じず、快適です。肌あたりはひんやりもチクチクもなく、綾織の詰んだ生地に、カサカサしたリネンのイメージはガラリと変わりました。光沢があって、色味も一目で気に入りました。
Lサイズを選びましたが、肩の位置も良く、パターンの良さを感じます。暖かい季節には1枚で着るのも楽しみです。本当に重宝しそう。プレミアムリネンのシャツも欲しいなあ。

wafu. online store
保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!





ページトップへ