【wafu.からの大切なお知らせ】>>詳しくはこちらをご確認ください


お客様の声

  • とーらー 様
  • 投稿日:2025年04月01日

リネンはいいなぁ…気づいたら他の繊維のものは身に付けなくなって来てしまいました。リネンを着る身に付けるだけで、とても癒やされ、幸せな気持ちになります。これから毎日着るのが楽しみです。ありがとうございます。

  • ぴーこ 様
  • 投稿日:2025年03月31日

通算6枚目のよしタンクです。
年中手放せないです。

  • masami 様
  • 投稿日:2025年03月28日

どこにもない素敵な色合いです。襟ぐりのあきも丁度良く脇も程よくフィットして最高です。とっても良い出会いでした。

  • 2枚目の下着 様
  • 投稿日:2025年03月21日

169cm、61kg。 Lサイズです。ピッタリ汗をよく数サイズでした。
見えても素敵なで満足です。

  • Yu 様
  • 投稿日:2025年03月19日

通年通して使える万能タンク。特に夏の汗に速乾性もあり快適に過ごせる1枚です。ホワイトは汗染み黄ばみとかどうかなぁ~と鶯茶にしました。とても使いやすい色で重ね着にも合います。肌馴染みの良い色味もあったら良いなと思います。

  • リンとジジ 様
  • 投稿日:2025年03月18日

156cm 45kg
少しゆとりがありますが、問題はありません。軽くてとても気持ちがいいです。冬でも愛用しています。ピッタリはSサイズなので次回はSも購入したいです。

  • ぺこ 様
  • 投稿日:2025年03月08日

脇汗を吸収して、リネンだから乾きが早いですね、夏だけの出番かなぁと思ってましたが、脇汗は季節に関係無く毎日ありますので必然的に毎日着てます。

  • ゆー 様
  • 投稿日:2025年03月06日

暑い日はもちろん、寒い冬でも汗ばむことがあるので、季節を問わず一年中使っています。

  • あん 様
  • 投稿日:2025年02月15日

約身長160cm/体重50kg 女性 肩幅広め
サイズM
サイズ感ですが、Sがよかったのか?脇が少し広いため、汗を吸う機能があまり発揮されていない気がするため少し残念です~
私は元々縫い目やタグが気になり痒みが出やすいです。この作品もタグがチクチクしてしまうため、裏返しで着ています。
初めは生地が少し硬いように感じましたが、洗濯を重ねるとやわらかくなってきました!
私は普段、綿の肌着を着ているのですが、リネンは汗をかいた時に蒸れにくく、乾きやすいので良いですね。

  • やー 様
  • 投稿日:2024年12月31日

183cm, 60kg痩せ型男性にもLLでインナーにちょうどいいです。
メンズのタンクトップは白以外が出る気配なく、先に買った黒が快適だったので買いました。

wafu. online store
保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!





ページトップへ