【wafu.からの大切なお知らせ】>>詳しくはこちらをご確認ください


お客様の声

  • ひよのり 様
  • 投稿日:2024年05月08日

待ちに待ったリネンシャツ届きました。
包装紙を開けると、いい意味で「びっくり!」です。
生地の上品な凹凸を感じる風合いとグリーフラネルの色合いが絶妙にマッチして凄くテンションがあがりました。
縫製に関しては、わたぬき社長の拘りを強く感じる出来栄えで、ユーチューブでは理解できなかった細かな内容が商品を見て初めて理解し実感できました。
7ヵ月前、
偶然、わたぬき社長の配信動画に巡り合った時は
「高い服だなぁ」「リネン興味ないなぁ」
と、無意識に思っていましたが。
まさか自分がポチって満足するとは予想していなかったです。
追加で商品を購入したいので注文合戦頑張ります。
これからも楽しく勉強になるユーチューブ・インスタグラム等
頑張ってください。
楽しみにしています。

  • マイ 様
  • 投稿日:2024年05月08日

羽織りに使用しようと思います。シルエットが素敵で買って良かったです!

wafu. online store
保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!





ページトップへ