【wafu.からの大切なお知らせ】>>詳しくはこちらをご確認ください


お客様の声

  • mokuren 様
  • 投稿日:2025年10月23日

着心地も良くてとーっても素敵なのですが、コートなのでもう3センチほど袖が長かったらよかったなぁ…。
ポワン袖のワンピースに羽織るとちょうど袖丈が同じくらいです。袖が長めのトップスだとはみ出てしまいます。サイズ表記をよく見たら、ワンピースよりも裄丈が2センチも短い設定でした。トップスの袖が少し出るデザインだったのか…?
カバンをもったり腕を曲げると手首が完全に出るので.アームウォーマーが必要かも…。
ミニコサンにはちょうど良いかもです!

  • マキ 様
  • 投稿日:2025年10月23日

立体ポケット付きパーカーコート届きました
 注文する時まよいましたがゲットして正解でした
ポワンとしたシルエット 色
 立体ポケット全て好みです ネットで注文で迷います
でも届いた商品みたらやはりwafuさんの作品素晴らしいと思います ヨシタンク等毎日着ても全然形が変わらず良い商品に巡り会えたと思います ありがとうございました

wafu. online store
保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!





ページトップへ