【wafu.からの大切なお知らせ】>>詳しくはこちらをご確認ください


お客様の声

  • m. 様
  • 投稿日:2022年10月13日

皆さんお薦めの麻婆豆腐に、罪油入れて食べてみました。
いつもの麻婆豆腐が、お店の麻婆豆腐になって、めちゃ旨でした。
瓶も四角から丸型になって、最後まで全部食べられて大満足です。罪油大好きです。

  • Kiki 様
  • 投稿日:2022年09月21日

もうすぐ2瓶食べ終わってしまいます。
ニンニクのざくざくした食感。
あおさの香り。
作ろうとしても、同じ味はできそうにないので、また購入します!

  • bird-bird-bird 様
  • 投稿日:2022年09月20日

wafuのスタッフの皆さんがやみつきになる『罪油』

1口目『ちょっと苦手かも、五香粉‥』
2口目『さっきより美味しいかも』
3口目『美味しいじゃーーーん!』
4口目『めっちゃうまい、止まらない』
5口目『どうしよう、なくなっちゃう』

ネーミング通り、罪なやつです♪
ちょっと甘めで青のりがいい仕事をしています!
ごちそうさまです♪

  • とむこ 様
  • 投稿日:2022年09月17日

クセになる旨さ!スペシャルバージョン買えなかくてハ◯スの香り山椒をガリガリして食べたら美味しかったので、スペシャルバージョンへの期待が高まりました!コレは罪だわぁ~!

  • はな 様
  • 投稿日:2022年09月14日

美味しかったです!家族も大満足!
スペシャルの方も食べてみたいです。

  • Jun 様
  • 投稿日:2022年09月13日

初回で買えなかったので、嬉しいです。青のりが入ってるのがいいですね!!届いた日のおかずにもバッチリ合いまして、その後もご飯と美味しくいただいてます。

  • ton 様
  • 投稿日:2022年09月13日

タイミングよく購入できました。
辛いものが得意ではないのですが、白米と一緒に少し食べてみました。
結果、ほどよい辛さで食欲が進みます!
いろんな食べ方をして楽しみたいと思います。
洋服作り屋さんなのに、美味しい食品も提供できる会社ってすごいですね。

wafu. online store
保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!





ページトップへ