【wafu.】 お客様の声:【リネンスヌード】罪油「ご飯が進む罪な油」"スタンダード " お客様の声 【リネンスヌード】罪油「ご飯が進む罪な油」"スタンダード " 5.0(37件) 31件~37件(全37件) 4/4ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 並び順: 新着順 評価の高い順 m. 様 投稿日:2022年10月13日 皆さんお薦めの麻婆豆腐に、罪油入れて食べてみました。 いつもの麻婆豆腐が、お店の麻婆豆腐になって、めちゃ旨でした。 瓶も四角から丸型になって、最後まで全部食べられて大満足です。罪油大好きです。 Kiki 様 投稿日:2022年09月21日 もうすぐ2瓶食べ終わってしまいます。 ニンニクのざくざくした食感。 あおさの香り。 作ろうとしても、同じ味はできそうにないので、また購入します! bird-bird-bird 様 投稿日:2022年09月20日 wafuのスタッフの皆さんがやみつきになる『罪油』 1口目『ちょっと苦手かも、五香粉‥』 2口目『さっきより美味しいかも』 3口目『美味しいじゃーーーん!』 4口目『めっちゃうまい、止まらない』 5口目『どうしよう、なくなっちゃう』 ネーミング通り、罪なやつです♪ ちょっと甘めで青のりがいい仕事をしています! ごちそうさまです♪ とむこ 様 投稿日:2022年09月17日 クセになる旨さ!スペシャルバージョン買えなかくてハ◯スの香り山椒をガリガリして食べたら美味しかったので、スペシャルバージョンへの期待が高まりました!コレは罪だわぁ~! はな 様 投稿日:2022年09月14日 美味しかったです!家族も大満足! スペシャルの方も食べてみたいです。 Jun 様 投稿日:2022年09月13日 初回で買えなかったので、嬉しいです。青のりが入ってるのがいいですね!!届いた日のおかずにもバッチリ合いまして、その後もご飯と美味しくいただいてます。 ton 様 投稿日:2022年09月13日 タイミングよく購入できました。 辛いものが得意ではないのですが、白米と一緒に少し食べてみました。 結果、ほどよい辛さで食欲が進みます! いろんな食べ方をして楽しみたいと思います。 洋服作り屋さんなのに、美味しい食品も提供できる会社ってすごいですね。 31件~37件(全37件) 4/4ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4