お客様の声






- くまゆき 様
- 投稿日:2026年06月26日
157cm、UNIQLOだとSサイズなので、wafu.作品であればトップスはSサイズ。
よしタンクも持っていますが、通常タンクの脇の感じ知りたくて購入しました。
私は着用感も脱ぎ着も違いは大きく変わらなかったです。どちらも肌さわりは最高。銀鼠は合わせやすく好きな色です。
欲を言えば、ブラウスをパーインして整えると一緒に出てきてしまうのでもう少し丈があると嬉しいです。






- みちをちん 様
- 投稿日:2026年06月25日
こうゆう明るい色のリネンもいいですね。






- みちをちん 様
- 投稿日:2026年06月25日
初トランクスですがよしこ店長の言っていた事が良く分かりました。ありがとうございます。






- みちをちん 様
- 投稿日:2026年06月25日
シャンブレー優れもの!
軽いだけでなく肌ばなれが良いなんと優秀なのでしょう?






- みちをちん 様
- 投稿日:2026年06月25日
初めて梨地リネンをお迎え致しました。
表情が豊かで素敵です。また来年もこの梨地を使った作品を期待します。
袖クシュもとても高機能です。見た目はエレガントだけど使い勝手も良い!その見た目以上に凄いヤツでした。






- oto 様
- 投稿日:2026年06月25日
生地がたっぷり、ギャザーしっかり、衿がきっちりしています。丈も丁度よい感じ。他の色、明るい色でも作ってほしいです。






- ぬしこ 様
- 投稿日:2026年06月25日
ずっと、再販リクエストをしていたほど、とてもお気に入りです。今回で白緑が最後になり残念ですが、他の色でも再販希望です。よろしくお願いします。






- ぬしこ 様
- 投稿日:2026年06月25日
ずっと悩んでいたストライプ柄を今回初めてお迎えしました。思っていたよりも、落ち着きのある柄でとても合わせやすいと思いました。
パンツはとても履きやすく、最近は帰宅後このパンツばかり履いている程お気に入りです。






- ぬしこ 様
- 投稿日:2026年06月25日
主人の誕生日プレゼントに購入しました。
普段はリネンパンツを履かない主人ですが、とても喜んでくれました。
ラッピングもとても素敵にしていただきありがとうございました。






- みい 様
- 投稿日:2026年06月25日
梨地の白。ツヤがあって素敵です。
バックタックのデザインが良い!
シャンブレーのグリーンよしタンクをチラ見せして着ます!

レッド・オレンジ系
イエロー・ブラウン系
グリーン系
ブルー・ネイビー系
パープル・ピンク系
ベージュ・ホワイト系
グレー・ブラック系
柄・バイカラー・組み合わせ
















