【wafu.からの大切なお知らせ】>>詳しくはこちらをご確認ください


お客様の声

  • muraaya 様
  • 投稿日:2024年09月25日

襟なしのシャツ好きな主人の希望で購入しました。
色も落ち着いていてとってもいい。
オサレオヤジになれそうてす。

  • しほみ 様
  • 投稿日:2024年09月12日

夫と兼用のつもりでしたが、私の方がたくさん着ております。148cmの私には大きいはずなのに、ちょうど良いバランスです。色もシルエットもとても綺麗で、遠藤先生に感謝しております。

  • m, 様
  • 投稿日:2024年06月26日

シルエットと色合いが気に入りました。
Mサイズでインによしタンク、少し腕まくりでも快適です。
バンドカラーは既製品で全部閉じると窮屈ですが、そんなことありませんでした。

  • こてつブラック 様
  • 投稿日:2024年05月28日

品があってとてもカッコイイです。
縫製やボタンも綺麗。
大切に着用します。

  • TK 様
  • 投稿日:2024年05月25日

奥さんから「良い色だね」との言葉をいただきました。着てる自分がカッコ良くなったように錯覚してしまいます。

  • jiina 様
  • 投稿日:2024年05月24日

今は羽織として使ってます。
色がとても素敵な色で、持っている服(キャミワンピ)との相性も良いです。
首周りがしっかり作られてて崩れません。

  • ジェンティル 様
  • 投稿日:2024年05月17日

母に頼まれて注文しました。色も形も、もちろん縫製もとても綺麗で喜んでいました。丈は長めですがスリットがとても良くて、スタイルアップすると思います。女性でも素敵に着れます。

  • やいA 様
  • 投稿日:2024年05月10日

羽織にしたくてLサイズにしました。
色味は墨色の様な初夏でも涼しげで素敵です?
斜めから見た時の後ろのスクエア加減もいい感じ♪
160弱で後ろはちょい膝上くらい。
コーデの幅も広がりそうです!
通勤着用に購入したので、心の中でドヤりながら出勤しようと思います!

  • HARu 様
  • 投稿日:2024年05月09日

楽しみにしていたロングシャツ、お届けいただきましてありがとうございます!
ゆったりサイズが大好きなので、大きいと思いつつもLサイズを選択。157センチの私にはだいぶ大きいです(笑)
ですが、ゆらゆらと揺れるたっぷりとした生地の裾からは風が入り込んできて、程よい空調を保ってくれます。お洒落さと快適さの共存です。
羽織としてざっくり羽織ると、ごく一般人な私でもモデルにでもなったかのようにカッコよく鏡に映る!自分やるじゃん!とびっくりしました(笑)
着心地も機能性も良く、重ね着にも耐えうる厚み。年中使える一枚です。
めちゃくちゃ悩んだけれど、買って良かった!
夫とシェアして大切に使います。

  • もん 様
  • 投稿日:2024年05月09日

色合いも素敵で、サイズ感もとても良く着心地も満足しています。何より、ボタンのかけ心地というのか、開閉がとてもスムーズで、職人技に感動しました。

wafu. online store
保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!





ページトップへ