【wafu.】 お客様の声:2/12.20時~受注開始!【リネンペチワンピ】脇汗処理と美シルエットをこれ一着で。 よし ペチワンピース / 鈍色 p027a-nib1 お客様の声 2/12.20時~受注開始!【リネンペチワンピ】脇汗処理と美シルエットをこれ一着で。 よし ペチワンピース / 鈍色 p027a-nib1 5.0(21件) 21件~21件(全21件) 3/3ページ 最初へ 前へ 1 2 3 並び順: 新着順 評価の高い順 mokuren 様 投稿日:2026年02月24日 身長162センチでLサイズにしました。 ウエストのゴムは体につかないくらい緩いので、意味あるかな?という感じですが、ペチスカートと比べ物にならないくらい楽です(^.^) ウエストをベルトでブラウジングして、ワンピースとしても着られそうですね。 ホワイトで裾レースもあるといいかなぁ(*'▽'*) 21件~21件(全21件) 3/3ページ 最初へ 前へ 1 2 3