【wafu.からの大切なお知らせ】>>詳しくはこちらをご確認ください


お客様の声

  • eri 様
  • 投稿日:2025年10月31日

ロングコートなのに軽くて着ていて疲れません。
プレミアムリネンのトップスの上に羽織ったら、思ったより暖かくて驚きました。
汗かきなので気軽に洗えるのも嬉しいポイントです。

  • 海棲 様
  • 投稿日:2025年10月31日

とても可愛く着こなせます。色も秋に華やかさをプラスしてくれます。また、少し厚みと収縮性のある素材が、アウターにピッタリです。これからの季節、ヘビーローテーションしてくれそうです。アウターなので、トレードマークのように毎日着たいです。ソロテックスは軽いのも特徴で、肩の凝らないアウターは嬉しいです。

  • よこちゃん 様
  • 投稿日:2025年10月29日

着てみてビックリ
おしゃれすぎるカッコいいコートです。ポケットも深いのも有り難い。
少し重いですがコーディネート楽しめそうです。

  • coco 様
  • 投稿日:2025年10月27日

152cmミニ子です たっぷりゆとりがあるドルマンスリーブが良い雰囲気を出してくれてかわいいです
すごく迷ったけど買って良かったです♪

  • しゅう 様
  • 投稿日:2025年10月26日

楽しみにしていました。
作りがしっかりしていて、生地も厚くてもっと薄いかと思っていたのでとても嬉しかったです?
凄くいいです!もうそれしか言えません!

  • ミーナ 様
  • 投稿日:2025年10月25日

CIPライブで紹介を見て。かわいい。かわいいだけで買っていいのか?3週連続発売の3週目。見るだけ。って決めてたはず。しかも、レイクネスもあるのに。インナーやトップスは色違いもアリだろうけど、コートで2色って。持ちすぎだろう。CIPライブでの激推しに負けて購入しました。結果、これは買った後悔無しの作品!良い意味でのガサっ&バサっ。大好きです。ソロテックスのハリが生きる襟からのフードの立体感。この立ち具合が小顔効果を発揮しています。156cm、上半身ガッチリめの肩幅研究所所員ですが、キャシャ見えも叶ってる。ヤクジャケットの上からもボタン閉めて少しですがゆとりさえある。色的にもトレンチコートみたいで、キレイ目コーデにも使えそうです。

  • りり 様
  • 投稿日:2025年10月24日

私の初wafu.作品であるレイクネスのパーカーコートに続き、2着目をお迎えしました。ふんわり着られるモモンガスタイルは重ね着の幅が広がり、大きめのフードは急な雨風からもしっかり守ってくれて、立体的な丸ポケットには何でも入っちゃう!デザインが可愛いだけではなく、本当に実用的な大好きなコートです。シャインの上品な光沢感も素敵でまた違った表情を見せてくれます。どんな風に育ってくれるのか、楽しみながら愛用させていただきます。このコートを発案くださったれいこさまにも心から感謝しています。

  • ricorico 様
  • 投稿日:2025年10月24日

秋冬に映えるきれいな色味、大きなポケットのダーツとタック、パーカーの襟元の立ち方、全てかっこいいい!ドルマンスリーブも自然で大人っぽく着られます。なにより上質なボタンが嬉しいので、前はきっちりしめて着ます。ゆったりサイズでも細部までこだわったつくりで品よく見えるので、年齢・体型に関係なく着られる最強コートです。

  • キタガワ 様
  • 投稿日:2025年10月24日

光沢のある素敵色です
着る前は大きいかな…
と思いましたが
着ると丸みのある可愛らしいフォルムでまとまる感じです
見た目に重厚感があるのに
驚くほど軽いです

  • ひさちゃん 様
  • 投稿日:2025年10月23日

素敵なコートが届きましたー!主人が、よく似合うねーかわいい(^O^)と、いってくれてました。30年ぶりぐらいに(;´д`)。沢山着ます!ありがとうございます!

wafu. online store
保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!





ページトップへ