お客様の声





- うずき 様
- 投稿日:2023年01月05日
ようやく購入出来て嬉しいです。
ご飯でもパスタでも何でも合いそうです。
美味しすぎるので、すぐ無くなってしまうのが難点。
次回、再販を楽しみにしてます。
どうも有難うございました。





- bird-bird-bird 様
- 投稿日:2022年12月29日
おかわりさせて頂きました!
ハマってしまうと恐ろしい罪油の沼。
美味しすぎて沼から抜け出せそうにありません。
ピュアエディションも再販お願いします♪





- とも 様
- 投稿日:2022年12月21日
やっと購入出来ました!
これはご飯がすすみますね!
ご馳走続きで太りやすいホリデーシーズンに
これは罪です!笑!





- にゃんこ 様
- 投稿日:2022年12月15日
ラッキーなことに追加で買い物ができて条件達成し頼みました。おいしい、ほんとにごはんが進みます。今は、あつあつの湯豆腐にのっけて食べるのが最高です。





- ナッツ 様
- 投稿日:2022年11月29日
何にでも味が決まります。
助かっています。





- テンゲン 様
- 投稿日:2022年11月23日
まー、美味しい。これだけでご飯が沢山食べられます。おかわりまでしてしまい、食べ過ぎに困ってます。定期購買があれば良いのに・・と願っています。ほんと、罪な油です。





- ちなぽん 様
- 投稿日:2022年11月17日
cipファミリーの争奪戦も落ち着いた頃 ようやく買えました 笑
私の個人的な感想は、五香粉が食べ慣れないので、、、
保存料が入っていなく 厳選された材料を使い イサワさんが愛を込めて
作っていますので 星4!





- ST-k 様
- 投稿日:2022年11月07日
何度目かのリピートです。
今回はニンニクが大きかったかな?
その為、ニンニクの存在感、歯ざわりがより良かったです。
おでんに乗っけて食べるのが最高にいい!!
今回も美味しくいただいています。





- ぴあのちゃん 様
- 投稿日:2022年11月04日
やっと念願の罪油を入手出来ました。
早速炊きたてのご飯に載せていただきますと、
五香粉の香りと味がふわっとして、
イメージしていたほどの辛さではなく、
美味しくいただきました。
ラーメンに乗せても美味しかったよ。





- みんと 様
- 投稿日:2022年10月13日
安定の美味しさ!ピリッとあとからくる辛さはやみつきで、小4男子もハマってます!

レッド・オレンジ系
イエロー・ブラウン系
グリーン系
ブルー・ネイビー系
パープル・ピンク系
ベージュ・ホワイト系
グレー・ブラック系
柄・バイカラー・組み合わせ















