【wafu.からの大切なお知らせ】>>詳しくはこちらをご確認ください


お客様の声

  • うずき 様
  • 投稿日:2023年01月05日

ようやく購入出来て嬉しいです。
ご飯でもパスタでも何でも合いそうです。
美味しすぎるので、すぐ無くなってしまうのが難点。
次回、再販を楽しみにしてます。
どうも有難うございました。

  • bird-bird-bird 様
  • 投稿日:2022年12月29日

おかわりさせて頂きました!
ハマってしまうと恐ろしい罪油の沼。
美味しすぎて沼から抜け出せそうにありません。

ピュアエディションも再販お願いします♪

  • とも 様
  • 投稿日:2022年12月21日

やっと購入出来ました!
これはご飯がすすみますね!
ご馳走続きで太りやすいホリデーシーズンに
これは罪です!笑!

  • にゃんこ 様
  • 投稿日:2022年12月15日

ラッキーなことに追加で買い物ができて条件達成し頼みました。おいしい、ほんとにごはんが進みます。今は、あつあつの湯豆腐にのっけて食べるのが最高です。

  • ナッツ 様
  • 投稿日:2022年11月29日

何にでも味が決まります。
助かっています。

  • テンゲン 様
  • 投稿日:2022年11月23日

まー、美味しい。これだけでご飯が沢山食べられます。おかわりまでしてしまい、食べ過ぎに困ってます。定期購買があれば良いのに・・と願っています。ほんと、罪な油です。

  • ちなぽん 様
  • 投稿日:2022年11月17日

cipファミリーの争奪戦も落ち着いた頃 ようやく買えました 笑

私の個人的な感想は、五香粉が食べ慣れないので、、、

保存料が入っていなく 厳選された材料を使い イサワさんが愛を込めて
作っていますので 星4!

  • ST-k 様
  • 投稿日:2022年11月07日

何度目かのリピートです。
今回はニンニクが大きかったかな?
その為、ニンニクの存在感、歯ざわりがより良かったです。
おでんに乗っけて食べるのが最高にいい!!
今回も美味しくいただいています。

  • ぴあのちゃん 様
  • 投稿日:2022年11月04日

やっと念願の罪油を入手出来ました。
早速炊きたてのご飯に載せていただきますと、
五香粉の香りと味がふわっとして、
イメージしていたほどの辛さではなく、
美味しくいただきました。
ラーメンに乗せても美味しかったよ。

  • みんと 様
  • 投稿日:2022年10月13日

安定の美味しさ!ピリッとあとからくる辛さはやみつきで、小4男子もハマってます!

wafu. online store
保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!





ページトップへ