お客様の声





- 雨読 様
- 投稿日:2023年12月31日
柔らか~い優しい肌触りに感動です!
本当にセーターです。
すごいとしか言えないです。





- まめようかん 様
- 投稿日:2023年12月28日
何度も買いそこねたけど、ようやくゲットできました。
でも、欲しかったSサイズはなくなっていた。
手にとって、
思ってたよりやわらかく、なめらかで驚きました。
こないだ買ったレギンスの感触を想像していました。
これがじかに着られたら、
さぞかし、気持ちが良いことであろう。
でも、なにかのうえにザックリと着るには、
このMサイズも役立ちそう。
って、さっそく着ていますよ。





- mizuki2000 様
- 投稿日:2023年12月25日
ウールが入ってないのに何でこんなに暖かいんでしょうか。暖かさはカシミアに匹敵するかも?しかも自宅で洗えるなんて最高です。
男女兼用なのでSでも大きくて、残念ながらアウター使いしかできません。インナーとして着れたら気持ちいいでしょうね~~
更年期で体質が変わったせいか、ウールのハイネックは首がチクチクして着れず困っていました。このセーターやリネンのスヌード、パーカーなどwafu作品を組み合わせてこの冬を楽しもうと思います。
綿貫社長!この素晴らしい生地でワンピースやインナー(タンクトップやレギンスなど)が欲しいです!ぜひ作って下さい!





- まあ 様
- 投稿日:2023年12月23日
Mを購入しました!内側シルク柔らかで心地よくあたたかいです。洗う時気をつけて永く使いたいです。





- ジャイアン 様
- 投稿日:2023年12月22日
柔らかいっ!
特に濡れるとトロトロでビックリです。
とても伸びるので、タートルネックの上にトレーナー代わりとして着ています。
予算の関係で1枚だけ…と思っていたのですが、色違いでも欲しくなりグレーも購入しましたが、使い勝手が良く買って良かったです。
この度も素敵な作品をありがとうございました。





- HARu 様
- 投稿日:2023年12月21日
柔らかな着心地と聞いてしまっては、夫にどうしても着せてあげたくてLサイズを購入しました。
服にこだわりが無いくせに着心地に煩いのですが、こちらは着たとたんに『いいね!』と言っていました。
肩幅ゴツキマンかつ胴長な人ので普段は着丈が短くなってしまいますが、こちらは十分な長さがあって腰も冷えずにすみそうです。
私も試着してみましたが、あまりにも柔らかくふわふわとろんな生地にびっくり。
即自分の分も買うことを決意しました。
柔らかなぶん伸びやすそうで少し心配ですが、大切に長く着せたいと思います。





- mioto 様
- 投稿日:2023年12月21日
恵比寿で主人用に購入させていただき、このセーターの素晴らしさを知ったので今回は自分用にも買わせていただきました。トロンとした肌触りが本当に気持ちいいです。乾燥する季節だからこそ肌の近いところにこのセーターを着て過ごしたいと思います。

レッド・オレンジ系
イエロー・ブラウン系
グリーン系
ブルー・ネイビー系
パープル・ピンク系
ベージュ・ホワイト系
グレー・ブラック系
柄・バイカラー・組み合わせ















