【wafu.からの大切なお知らせ】>>詳しくはこちらをご確認ください


お客様の声

  • カラコロ 様
  • 投稿日:2024年10月10日

白花に続き、イロチ買いしました。
最初出た時はちょっと変わったこの形に懐疑的でしたが、羽織ってみたらとてもしっくりきて良い意味で裏切られた作品です。

そのままボタンをとめても、羽織にしても、パーカーなどからぺろっとはみ出しても。
最近はVネックベストにインするのがお気に入り。こんな感じで思った以上に使えます。
お色はニュアンスのある濃いめのグレー。
すみ黒に近いので使い勝手もいいです。
春夏は白花大活躍でしたがこれからの時期はこちらが主になりそうです。
迷っている方はぜひ購入をおすすめします!

  • けい 様
  • 投稿日:2024年10月08日

縫製だけでなく、形もとても綺麗でした。
丈の長い部分がフワフワ舞っていいです。
長く着てしわくちゃになった感じもかっこよかったです。

  • yu 様
  • 投稿日:2024年10月05日

2回目のゲット品は、男性用ロングシャツですが、還暦組合もうすぐ卒業のミニ子の私は袖は腕捲くりしMサイズでチュニック丈のちょうど良いバランスで感じよく着れてます。
縫製はもちろんしっかりしていてボタンも留めやすいです。
色もシックで好みでした。ゲット出来てほんとうに良かったです。

  • なお 様
  • 投稿日:2024年10月05日

深みのある自然色でとてもキレイです。
もちろん着心地も最高です。
幸せになれる服を入手できました。
ありがとうございます。

  • ワフワフ 様
  • 投稿日:2024年10月04日

175cm、70kg、男性です。Lサイズで袖は手の甲が隠れるくらい。裾は、又下、お尻はすっぽり覆われます。色が素敵で、黒のパンツとの相性がいいです。
ボタンを上だけ閉めて裾をヒラヒラさせて着ています。ボタンを閉めても、開けても上品に着られます。

  • mk 様
  • 投稿日:2024年10月02日

プレゼントにしたのですが、生地もよくて着やすいと言ってくれました。待っていたかいがありました。

  • tomo 様
  • 投稿日:2024年09月30日

はじめてのグリーフラネルで、手に取った瞬間、とても素敵な色で主人にとっても似合っていました!遠藤さん推しのスリットや後ろのデザインも歩くと揺れ具合がとても優雅でお気に入りがまた1つ増えました!

  • eiko 様
  • 投稿日:2024年09月30日

身長150センチですが、お気に入りのサイズです。チュニック丈ですが。生地も滑らかでとてもいいです。旦那は165センチくらいでふが、こちらもぴったりです。着てみると、それぞれ雰囲気が違うのですが、それぞれいい感じです。もう一方の白も欲しくなり、リクエストしました。

  • バビロン 様
  • 投稿日:2024年09月30日

洗練されたさりげなさの中に拘り抜かれた品質と情熱を感じる!
このシャツに袖を通すと優雅な気分に包まれ一日が華やぎます。
今までありそうでどこにもない!そんな唯一無二のシャツです。
ボタンを閉めてモードに着るもよし、ボタンフルオープンでシャツアウターとして軽快に着るもよし!とても汎用性が高いです!ふと何気ない動きに裾がフワりと風に揺れるドレープ感に心が弾み足取りを軽快にさせてくれます。

  • ちーかー 様
  • 投稿日:2024年09月29日

縫製、デザイン、大きさ、何もかもが良すぎて感謝という言葉しかありません。
カジュアル、綺麗目どんなスタイルでも決まってしまう素敵なシャツです。ありがとうございました。大切に着ます。

wafu. online store
保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!





ページトップへ