【wafu.】 お客様の声:6/27.20時~受注開始!【リネントップス】大人専用! 可愛くなりすぎない フリル袖トップス / レモンシフォン t024f-lmc1 お客様の声 6/27.20時~受注開始!【リネントップス】大人専用! 可愛くなりすぎない フリル袖トップス / レモンシフォン t024f-lmc1 5.0(12件) 11件~12件(全12件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2 並び順: 新着順 評価の高い順 miniko1313 様 投稿日:2025年07月24日 152cmで7分袖くらいの感覚です。(たぶん、華奢な方ならサイズは違ってくるかも) 前後丈が違うので、スカートでもパンツでもバランス取りやすいと思います。 届いた状態で、少しゆとりがある感じです。 大人可愛いし、色が違えば雰囲気も変わりますね。 レモンシフォンは、単品でも重ね着でも大活躍だと思います。 k.s 様 投稿日:2025年07月24日 フリル袖はダークなお色持ってます。レモンシフォンは透け感あるよね?色、合うかなと着るまで心配でしたがかわいいです。インナーは必須。縫製が丁寧とデザインが素敵が両方叶うのはなかなか難しいことと思います。だからwafu.さんは稀有な存在価値。私でも着れるに甘んじることなく、少し身体しぼってみようと思う夏です。レモンシフォンに藍色のスカート合わせて、濃淡はっきりした組み合わせで着てます。完全なる白より優しい色。淡い色のため、リネン特有のネップ、筋のようなものは目立ちますがそんな風合いも好きです。 11件~12件(全12件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2