【wafu.からの大切なお知らせ】>>詳しくはこちらをご確認ください


お客様の声

  • mina 様
  • 投稿日:2026年06月11日

ワンピースでは高価だなぁと思いましたが、軽くて着やすい、さっと被れる!と思い購入。
とても光沢がある生地です。この生地質でこの分量なら後悔はしませんでした 笑
ワンピとして着るならインナーは気を遣います。

ウエストの絞りも見た目緩いかと思いましたが、ちゃんとウエストで止まってくれました。ゴムの太さもあるため、ベルトをして、アメリカンスリーブをイン、綺麗めにも着られました。

こちらの生地で袖があるワンピースにしていただけたら一枚でも着られるのになぁ。

  • まあ 様
  • 投稿日:2026年06月07日

ペチワンピースは2着目です。とても心地よく過ごせるもっていると万能でうれしいアイテムです。今回は爽やかなライトグレーを選びました。今後のカラー展開も期待します。

wafu. online store
保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!





ページトップへ