【wafu.からの大切なお知らせ】>>詳しくはこちらをご確認ください


お客様の声

  • しゅう 様
  • 投稿日:2026年03月16日

いつもありがとうございます?
届くのを楽しみにしておりました。今年はこのワンピ
はヘビロテ決定です。
今後もよろしくお願い致します!
いつか山梨にいきたい!

  • みどり 様
  • 投稿日:2026年03月16日

こんなワンピが欲しかった!
Lサイズを買いました。
丈も丁度よく、着やすい。
シルエットもきれい(^^)
生地の厚さも薄すぎないのがよかったです。

  • まあ 様
  • 投稿日:2026年03月13日

うれしいアイテム、色んな着こなしができそうで楽しみです。ブラックなどのカラー展開も期待してます。

  • ricorico 様
  • 投稿日:2026年03月13日

ペチワンピース、夏にこれ一枚ですごせそうと思って購入しましたが、なんとジャンパースカートにもなります。158センチ痩せ型Mサイズで薄手のセーターなら袖ぐりもOK。普段着のトップスとデニムの上に着るだけでおしゃれ!さらにウエストゴムで脚長効果も。
トッキノンタイプでポケット付きがあると一年中色々着まわせるので、進化型ペチワンピース期待しています。

  • トトロメイ 様
  • 投稿日:2026年03月12日

丈はマキシ丈で、背が高めの私でもペチスカートてして使いやすそうです。色も合わせやすい色味なので、色々なものとセットしてみます。ありがとうございました。

  • つかさん 様
  • 投稿日:2026年03月12日

これ最高です!!もう一枚購入しておけば良かったと思うくらい。ずっとスリップが欲しかったのですが今はスリップの需要ってないのかなワンピースの下に皆何をきてるのかしら?上下別の下着だとウエストがゴソゴソして上のタンクを引っ張って整えてとか面倒だし・・で、このペチワンピはウエストのゴムがいい仕事してくれてインナーとしてもワンピとしても使える!!よくを言ったら片側だけでもポケットがついてたら夏なんかこれ一枚で着れて2wayです。再販されたらまた買います!!そしたらもうちょっと短いのが欲しいかな。

  • sumire 様
  • 投稿日:2026年03月11日

158センチでLサイズを購入しました。少し丈が長めですがゆったり着れてとてもいいです。
wafuさんのリネンは着心地がいいのでこのペチワンピースもたくさん着用したいと思います。
クローゼットがほぼwafuさんの作品なので組み合わせしやすくなってきました。今回も素敵な作品でした。

  • マキ 様
  • 投稿日:2026年03月09日

リネンペチワンピース最高です 鈍色も良く 157センチ着丈もプザンワンピース等にピッタリ これから暑くなったら活用する機会が増えるでしょう 素晴らしい作品ありがとうございました

  • wafu wafu 様
  • 投稿日:2026年03月08日

とってもよきです。ペチスカートとよしタンクを組み合わせるなんて天才です!ゆるいウエストも楽だし、バランスが取りやすくて助かります。手持ちのwafuさんのトップスなんでも合いそう。夏はよしTを合わせて涼しく着たいです。インナーとして、定期的な販売希望です!

  • きりん 様
  • 投稿日:2026年03月08日

黒でなく、グレーのペチスカートが欲しかったので、ワンピースではありましたが、かえってスッキリ着られて良さそうだなと思っています。トッキノン機能が付いていると更に嬉しいかも。サイズが162センチ47キロの私には、若干大きいのが残念ですが、夏のルームウェアとしても活躍しそうです。

wafu. online store
保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!





ページトップへ