お客様の声





- こまさん 様
- 投稿日:2026年06月22日
夏にストレスの少ない作品を作ってくださりありがとうございました。とてもサラサラとしていて風を通して涼しく着用させて頂いております。この夏はとても頼りにしております。もう2枚くらい購入しておけば良かったと反省しております。





- はなちゃん 様
- 投稿日:2026年06月20日
艶感がありサラッと冷たくて心地いいです。
ブルーの色合いも夏らしくて気に入っています。
以前に購入したプレミアムリネントップス丸首薄地と同じ形であったため、サイズを確かめてLサイズにしたのですが、少しだけ大きめでした。
60代ですが、襟のあき具合がもう少し狭ければ嬉しいです。





- 愉快な人 様
- 投稿日:2026年06月19日
ワフさんの商品を初のお買い物!リネンが育っていくのが楽しみです♪丁寧なつくりで嬉しいです♪





- にゃんころりん 様
- 投稿日:2026年06月18日
皆さんのコメントを見ているとシャリ感があるとのコメントが散見されたので、アトピー敏感肌の私は恐る恐る購入しました。初めて触った瞬間は、硬い!痛い!無理かも!でした。すぐに洗濯→乾燥を何度も繰り返し、徐々にシャリ感が取れて着られるようになりました。肌離れが良く、6月の現在、日差し対策として長袖を着るのに丁度良いです。肌の調子が悪い時にはまだシャリ感を痛く感じるので様子を見ながら着用しています。これからもガシガシ洗濯してどんどん育てていこうと思います。どこまで柔らかくなるのか、楽しみです。肌が弱い人は、肌に直接触れないアウター系から試して、大丈夫かどうか、確認してからの方がいいかもしれません。





- ひっと 様
- 投稿日:2026年06月18日
首の開き具合が気になります
でも よしタンクを着て あわせます
wafu タグが表面にあったら 良かったなぁ~
密かにそぉ~っと 自慢したい タグなのですよ~





- HARu 様
- 投稿日:2026年06月18日
アイスグレーのような、ほんのり青みがかったグレーが美しいトップスです。
普段はゆったりめが好きなのでとLLを選んでいますが、今回初めてLLLを選んでみました。
ちょっと大きめなので、インナーにするにはごわついてしまうかもしれません。
ですが、トップスとしてさらっと着るにはゆとりがあって楽ちんです。
まだ生地が硬くてよそよそしい感じがするので、着たおしてトゥルントゥルンに仕上げたいと思います!





- すみれ子 様
- 投稿日:2026年06月18日
薄い体型ですが、1番大きいサイズで購入しました。このゆとりが涼しいです。届いて水通しし、早速来ていますが、適度な張りも気持ちいい。ストライプのショートパンツと合わせて、この夏いっぱい着ます。





- ぴなぴな 様
- 投稿日:2026年06月18日
シャンブレーの肌離れのいい生地。すっと風が抜けていく感覚は初めてです。ジメジメした梅雨時期もサラッと着れるので大活躍間違いなしです。





- oto 様
- 投稿日:2026年06月17日
私には、袖の幅が少し狭かったです。





- yoshi 様
- 投稿日:2026年06月16日
身長158cmの私は、袖丈は、袖口を一つ折りするとちょうどいい丈でした。着丈もお尻がすっぽり隠れるくらいの丈でした。軽くてサラサラで上品な色でとても気に入りました。
思い切ってLLLを頼んだもののだらしなく見えたらどうしようと思って試着しましたがそんな心配無用でした。
いい感じにゆとりがあるのにオシャレで出番が多そうなトップスです。

レッド・オレンジ系
イエロー・ブラウン系
グリーン系
ブルー・ネイビー系
パープル・ピンク系
ベージュ・ホワイト系
グレー・ブラック系
柄・バイカラー・組み合わせ















