【wafu.】 お客様の声:【CIP】遠藤山はぎれ お客様の声 【CIP】遠藤山はぎれ 4.9(14件) 11件~14件(全14件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2 並び順: 新着順 評価の高い順 cc 様 投稿日:2023年12月17日 ソロテックスの大きいハギレが入っていて嬉しかったです。何を作るか楽しみです。枕カバーなど色々作りたいと思います。また楽しみにしています。 cc 様 投稿日:2023年12月17日 柔らかい大きめのハギレが入っていたので、子供服を作りたいと思います。また機会があれば嬉しいです! はな 様 投稿日:2023年11月17日 きっと激戦で購入出来ないだろうなと思いながらも参戦(^^;) ところが‥なんという事でしょう!奇跡的に購入出来ました。無欲が良かったのでしょうか‥ありがとうございます。 大判の生地狙いでしたが、変形のハギレの「ボア」という生地に一目惚れしました。こんなリネンがあるなんて驚きです。 こんな素晴らしい出会いがあるハギレ企画、これからも続けていただきたいです。 「ボア」は3枚ありましたので何とか上手く繋いでストール?ショール的なものに仕上げたいと思っております。 maemutsu 様 投稿日:2023年11月12日 インスタのモノ作りはぎれ、全部魅力的でした。サンカウールが購入できてラッキー! グレーのウールでsocoさんの半纏コート的なの出来るかな?と… 分厚過ぎずいい感じ!リバーシプルのはそのままショール的に出来そう。 良きウールですね。 そしたらなんとローブコートが直ぐアップされていて、思わず購入してしまいました!! 11件~14件(全14件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2