【wafu.からの大切なお知らせ】>>詳しくはこちらをご確認ください


お客様の声

  • cc 様
  • 投稿日:2023年12月17日

ソロテックスの大きいハギレが入っていて嬉しかったです。何を作るか楽しみです。枕カバーなど色々作りたいと思います。また楽しみにしています。

  • cc 様
  • 投稿日:2023年12月17日

柔らかい大きめのハギレが入っていたので、子供服を作りたいと思います。また機会があれば嬉しいです!

  • はな 様
  • 投稿日:2023年11月17日

きっと激戦で購入出来ないだろうなと思いながらも参戦(^^;)
ところが‥なんという事でしょう!奇跡的に購入出来ました。無欲が良かったのでしょうか‥ありがとうございます。
大判の生地狙いでしたが、変形のハギレの「ボア」という生地に一目惚れしました。こんなリネンがあるなんて驚きです。
こんな素晴らしい出会いがあるハギレ企画、これからも続けていただきたいです。
「ボア」は3枚ありましたので何とか上手く繋いでストール?ショール的なものに仕上げたいと思っております。

  • maemutsu 様
  • 投稿日:2023年11月12日

インスタのモノ作りはぎれ、全部魅力的でした。サンカウールが購入できてラッキー!
グレーのウールでsocoさんの半纏コート的なの出来るかな?と…
分厚過ぎずいい感じ!リバーシプルのはそのままショール的に出来そう。
良きウールですね。

そしたらなんとローブコートが直ぐアップされていて、思わず購入してしまいました!!

wafu. online store
保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!





ページトップへ