お客様の声





- なな 様
- 投稿日:2023年09月23日
食祭り!!リネン洋服屋なことを忘れちゃうかも。でも、罪油なのない食卓に物足りなさを通り越して涙出ちゃう程のカラダになってしまった。。。





- なな 様
- 投稿日:2023年09月23日
何にでも合う!!美味しいです。食卓に欠かせない作品!!!!!





- primrose 様
- 投稿日:2023年04月21日
1口目は、ん!?ってなりましたが、クセになりますね。辛味は勿論あるんですが、旨味が上回ります。余計なものが入ってないので、安心して食べることができてうれしいです。





- kiyo 様
- 投稿日:2023年02月16日
美味しすぎて 白飯食べ過ぎ注意ですwww





- fol 様
- 投稿日:2023年02月09日
噂に違わない美味しさです。スタンダードおかわりパウチをお願いしました。瓶に移し替えた後の袋にご飯を入れ、そのままおにぎりにして余すところなく楽しみました。長芋、蕪、カリフラワー、白菜…などの蒸し野菜、グリルした御揚げや厚揚げ、湯豆腐との相性も良すぎです。ネコポスで届くので受け取りも楽で助かりました。





- sparrow 様
- 投稿日:2023年02月07日
自分用+お裾分け用にと思いおかわりを3袋購入!するとwafuさんのパンフと紙袋もそれぞれ分入って届きました。お裾分け分も察してくださる優しい心配り…今度会った時に渡そうと思っていたはずなのに、早く渡したくなって「これ食べて~」と私の動きも早まりました。もちろんお味も美味しかったです!袋のチャックを開けずに、下の角をチョキンの知恵を真似っこで。最高でした。





- ALICE 様
- 投稿日:2023年02月06日
独特な味でしたが、美味しくいただきました。まさに罪油と言うに相応しい油の量。ネーミングセンスが素晴らしいですね。ご馳走様でした。





- ひろ 様
- 投稿日:2023年02月01日
ネコポス発送ができるようになって買いやすくなったので、初めて購入しました。
早速味見。ニンニクのカリカリ、青のりの風味が効いていると思いました。おいしーい!
パウチの梱包でどう開封しようかと考え、ジッパーではなく底の角をパチンと切り落として、瓶に入れました。油が垂れる事なく殆ど袋に残らずに入れ替えできました。
この詰め替え用を定番販売で残して欲しいです。





- まんじゅうこわい 様
- 投稿日:2023年02月01日
困ってしまう位美味しい逸品
美味しいので家族が食べすぎて大変です
私も気がついたら罪油の2個目を
リピートしてました
いわゆる食べるラー油だけど
クセになる美味しさが後を引き
ホントに止められないし止まらない
辛党な私は勿論、辛いのが苦手な家族も
美味しくごはんのお供にしております
皆にお勧めできる品かと思います





- maki 様
- 投稿日:2023年01月14日
リネンのハギレとリボンで丁寧に梱包されててとても可愛かったです。納豆にもいけました!

レッド・オレンジ系
イエロー・ブラウン系
グリーン系
ブルー・ネイビー系
パープル・ピンク系
ベージュ・ホワイト系
グレー・ブラック系
柄・バイカラー・組み合わせ















