【wafu.からの大切なお知らせ】>>詳しくはこちらをご確認ください


お客様の声

  • naomi 様
  • 投稿日:2026年06月13日

とても履きやすい色でした。とても良かったです。

  • かるか 様
  • 投稿日:2026年06月13日

夫のために購入しました。
小柄・やせ型で夏のルームウェア、ちょっとの外出はショートパンツ派。wafu.作品にほとんど興味はありません。それでも他の短パンとは何か違う事を察した様子です。シーツと同じだよと付け加えておきました。少しクタッとなったら貸してもらいます。

はぎれハーフパンツと呼ぶのが憚られる、いつもどおりのwafu.品質の極丁寧な作りです。サイズ的に合えばかなりのお得な作品だと思います。
今回も素晴らしい作品をありがとうございました。

  • マキ 様
  • 投稿日:2026年06月12日

夫用に購入しましま ポケットが沢山付いているので喜んでいます 夏用に着用するでしょう

  • マキ 様
  • 投稿日:2026年06月12日

ハギレから作るハーフパンツ 夫様に購入しましたポケットが沢山付いているので喜んでいます 夏用に使います

  • 海棲 様
  • 投稿日:2026年06月11日

今回2枚購入して、1枚は友達の誕生日にプレゼントします! よく見たら、昔も同じものを購入してたので、もう一枚はストックにします。とても着心地が良いので、夏は部屋着だけではなく、社長みたいに、旅行先でもたくさん着ます。

  • さな 様
  • 投稿日:2026年06月11日

2着目の購入です。
以前購入した物は息子が気に入ってしまい取られてしまったので(笑)
今回は私が楽しみに履きたいと思います!
とてもお手頃なお値段です!

  • poyon 様
  • 投稿日:2026年06月11日

大好きなリネン寝具フラットシーツを、履いて歩けるなんて最高に嬉しいです!
いつも素敵な作品をありがとうございます

  • HIRO 様
  • 投稿日:2026年06月11日

とても履きやすいハーフパンツです!
私はワタリは結構必要な体型をしていますがちょうど良かったです。ゆるすぎないのでスッキリ着れます。
さらに股上が深すぎないのでウエストラインがもたつきませんし、ギュンギュン履きができます。
これは白いスカートやワンピースの下にアンダーパンツとしても履けると思います。
そもそもハーフパンツを取り入れるか迷っていた時に40番黒のジレがあったのでそれと合わせたらいい具合の夏の大人カジュアルが叶うかと購入決めました。そして合わせてみたら大正解でした(^^)
大変お得な大活躍間違いなしの商品です。

  • coco 様
  • 投稿日:2026年06月11日

しっかり丁寧に作られていて寝具生地なので長く着れると思います。後ろポケットまでついててそれがまた可愛いくて好きです。クタクタになるまで育てていきたいです。

  • k_ko 様
  • 投稿日:2026年06月09日

寝具生地の適度なハリ感がかっこよく、ハギレと思えない素敵な作品です。
ベルトループと後ろポケットが安心感をもたらし、良いアクセントにもなります。
ストライプと2色購入できて嬉しいです。

wafu. online store
保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!





ページトップへ