【wafu.】 お客様の声:1/28.20時~受注再開!【リネンパンツ】通年穿ける 心地いい リネンベイカーパンツ ソロテックス / カーキ b026a-khk2 お客様の声 1/28.20時~受注再開!【リネンパンツ】通年穿ける 心地いい リネンベイカーパンツ ソロテックス / カーキ b026a-khk2 4.8(16件) 11件~16件(全16件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2 並び順: 新着順 評価の高い順 NOTE 様 投稿日:2024年01月10日 履き心地が良くて、気に入りました。作品の色味は、カーキということですが、少し黄緑がかっているように見えます。草色? 色の感じ方は幅があると思いますが、その点、私の好みと少し違うので、星は4つです。 ブラックネイビーのような色のパンツも作ってくださいませ~ おもち 様 投稿日:2023年12月31日 とても好きな形です。さすがに今の時期に一枚で着るのは寒いですが、下にレギンス等重ね履きしてもライン変わらず、すっきりと履けました。色々着まわしできそうです。 よっしー 様 投稿日:2023年12月02日 見た目細身で心配しましたが履いたら全然余裕でした。ストレッチがきいているのでしゃがむのもストレス無しです。 リハビリ中でパンツが履きづらいのですがこちらは大丈夫でした。これからたくさん履こうと思います。 ぐっち 様 投稿日:2023年11月19日 適度に暖かい。寒くもなく暑すぎず汗をかいてもすぐ乾くのでサラッとした肌触りのまま過ごせる事が素晴らしい。伸縮性があるので歩きやすい。しかも皺になり難いから、お手入れ簡単。ウールやコットンよりも軽いので着用中 凄く楽だった。注意するべき事は股下の長さです。通常の裾上げは作品購入時に依頼(1100円・特殊な形の丈詰めは3300円)出来る。現在、裾を折って履いてます。身長147cmの為、ボトムやワンピースは必ず調整していたのですがマルっと忘れていた。やっちまった~。 m.n 様 投稿日:2023年11月17日 こういうタイプのパンツを購入するのが初めてだったので 到着するまでちょっとドキドキ… なるほど 穿き心地いいです。 ウェスト周りもカーキ色もいい感じです。 通年着回せるのも最高ですね^_^ お気に入りのパンツになりました! 縫製士さん 丁寧に仕上げてくださり ありがとうございました 大切に、たくさん着ますね! 柿 様 投稿日:2023年11月15日 買うならリネン100%派で混紡生地はあまり興味がありませんでした。しかし、その前に購入した包みを結んでいた端切れが「コレが噂のソロテックス?」と気づき、その生地の良さで今回購入に至りました。またデザインも、以前はこうしたラインのパンツは巷で購入できたのですが、最近見かけなくなり欲しかったのです。股上がいつものwafu さんより浅めな感じですが、 何にでも合わせやすい万能ボトムです。 11件~16件(全16件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2