【wafu.からの大切なお知らせ】>>詳しくはこちらをご確認ください


お客様の声

  • はな 様
  • 投稿日:2026年06月27日

ジャケットとセットアップで購入して大正解でした!
夏のスーツスタイルが最高に快適になります!ありがとう!

  • はな 様
  • 投稿日:2026年06月27日

最&高!こんなジャケット、欲しかったんです!ありがとう!

  • はな 様
  • 投稿日:2026年06月27日

150cmミニ子で、サイズ感を知りたくてLLLに挑戦。肩が大きく落ちるので、ちょっと大きすぎたかなと思いますが、洗濯してくったり馴染んだら問題なく着れました。ベルトでウエストマークして着ると雰囲気が変わってよい感じです。
でも、今後選ぶなら、オーバーサイズで着るにしてもLLまでで十分だとわかりました。

  • はな 様
  • 投稿日:2026年06月27日

150cmミニ子で、LLを購入。トップスとして大活躍しています。

  • はな 様
  • 投稿日:2026年06月27日

お風呂上がりに最適!今年の熱帯夜をこれで乗り切りたいと思います。

  • はな 様
  • 投稿日:2026年06月27日

ライトグレーはなににでも合わせやすく、使いやすい。シャンブレーは厚みがちょうどよく、心地よいです。

  • はな 様
  • 投稿日:2026年06月27日

安定の美味しさ!定期的に食べたくなる味!

  • しろくま 様
  • 投稿日:2026年06月27日

日焼け対策でおしゃれな羽織ものが欲しくて購入しました。デザイン、張り感のある生地、洗濯しやすさが気に入っています。153cmのわたしには、もう少し袖が短くても良かったと思いました。

  • まめ 様
  • 投稿日:2026年06月27日

汗ばむ台湾の街でこのワンピースを着ました。重ね着をしたら暑いんじゃないか、さらに汗をかいてしまうんじゃないかと思いましたが、さらっと着心地バツグン!
生地の厚さが絶妙で、透けないけど風は通すので快適です。
二の腕に自信がなくてこれまで1度もノースリーブの服を着たことがありませんでしたが、これならノースリーブで出かけてもいいかも?!と思っています。

  • 芙蓉 様
  • 投稿日:2026年06月27日

初めてwafu.作品を購入させていただきました!夏場、観劇に行く時に外は暑く館内では寒いことも多いので活躍しそうです。生地が上品な艶めきがありワンポイントで上品なコーデに決まるところも気に入っています。素敵なご縁ありがとうございました!大切にさせていただきます。

wafu. online store
保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!





ページトップへ