【wafu.からの大切なお知らせ】>>詳しくはこちらをご確認ください


お客様の声

  • ぺんき 様
  • 投稿日:2024年10月26日

届きました!トリプルガーゼリネンケット!結構ずっしりと重みがあります。ガーゼケットって夏オンリーなのかな?と思ったのですが実際に使ってみると、なんと!とても暖かいのです。三層ガーゼのなせる技でしょうか。すでに使っている毛布類と合わせるとまだまだ厚い布団はいらない感があります。洗ってみて柔らかみが増したらもっと空気を含んで暖かくなるのかもと一人妄想しております。オススメです!

  • はなとも 様
  • 投稿日:2024年10月26日

届いたその日に早速使用してみました。足元がかなり暖かったです。久しぶりに熟睡出来ました。

  • ふくろう 様
  • 投稿日:2024年10月26日

とてもやわらかくて暖かいです。
この暖かさ好きです。
購入してよかったです。

  • 凪 様
  • 投稿日:2024年10月26日

家族で特別に私だけリネントリプルガーゼケットを使っています。今までは自分の事は後回しだったので、これからはストレスフリーで気持ち良く眠れそうです。

  • みちゃ 様
  • 投稿日:2024年10月25日

待ちに待ったリネントリプルガーゼケットが届きました!まずは大きさにびっくり!半分に折っても身体はすっぽり収まるぐらいで使いやすそう!
羽織ってみたらふわっとしていてほんのりあたたかい!これには驚きです!
これで寝るのが楽しみです!
ただ、糸の始末ができてなかった?ようで、そこはちょっと残念かな。でも切ってしまえば全然問題いので許容範囲です。

  • miniko 様
  • 投稿日:2024年10月25日

大判のトリプルガーゼは贅沢ですね。
使う度、柔らかくなっていくのが楽しみです。
長さあり、長身の方でもゆったり被れそうです。

  • ああああ 様
  • 投稿日:2024年10月24日

動画や寸法で見てた以上に大きく感じた。これならしっかり包まれそう。生地はやわすぎたら耐久度的にどうかと思ったが思ったよりしっかりしている感じで強度も問題なさそうで良かった。

  • hiro 様
  • 投稿日:2024年10月21日

本当にふわトロでした!
リネンと思えないくらいです!
最高です!他では買えないですね!(^^)

  • あいをん 様
  • 投稿日:2024年10月20日

リネンの寝具、高価なので悩みましたが、服よりも毎日使う物なので思い切って購入しました。いつも使ってる毛布の代わりに使ってみました。結果、リネンなのに暖かく快適に眠れました。冬も使い夏も大活躍でした。オールシーズン使えるので購入して良かったと思いました。

  • ぼり 様
  • 投稿日:2024年10月04日

もぅこれがないと寝れない身体になりました。
水通しもしないで、まだ、一度も洗わず使っております。
身体に吸い付く様な、ふわぁ~とろ~感が最高です。
正直、年中パジャマは着ません。下着のまま。
なるべく、肌に触れていたい。
春、夏は1枚で使用
秋、冬は2枚重ねてもふもふで使用

wafu. online store
保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!





ページトップへ