お客様の声





- トリコ 様
- 投稿日:2024年10月28日
リネンのトリプルガーゼケット。届いた時は思いのほかコンパクトにまとまった大きさでしたが、広げてみると結構長さがあり、寒い時期になったら首周りにクシュクシュとまとわりつかせて使うのも気持ちよさそうです。更年期の症状で寝汗に悩まされていたので、トリプルガーゼケットをシーツ代わりに使ったら良さそうだなと思っての購入でした。
発送メールに水通しをしてからの使用をオススメとありましたので、到着後一度毛布コースで洗濯してから使用してみました。黒のTシャツを着て寝たら全体的に繊維が付いていたので 再度洗濯しました。
新しいうちはお洋服と同じで結構ハリがあるので、今後使用して馴染んでいくのが楽しみです。





- さんど 様
- 投稿日:2024年10月28日
楽しみに待っていました!
手元に届きすぐに使用させていただきました
まだ、手触りはふわとろまでいきませんが、
そこまで育てるのもとても楽しみです
大切に使いたいと思います





- 神谷智子 様
- 投稿日:2024年10月28日
ふわとろのガーゼケットも、丁寧な作りでからだにまとうと、じんわり暖かくなり気持ち良かったです。質の高い睡眠をとることができました。ありがとうございます。





- ヨンハ 様
- 投稿日:2024年10月28日
口コミが良かったので高額ですが思いきって自分のご褒美に購入して正解!
とても気持ち良く寝られました。
身長158センチの私には長さがたっぷり
なので、布団の襟元?折り返して使えば良いのですが洗濯して干すときは、もう少し短くても良いなーと思いました。
リネントリプルガーゼって始めてで
どんな織り方、縫製、じっくり見て流石だなーて!色も好みで気に入った寝具で毎日睡眠出来るって幸せですね。ありがとうございました。





- りつまま 様
- 投稿日:2024年10月28日
前回ハーフサイズを購入し、やっぱり大きいサイズも!と思い購入しました。使えば使うほどふわふわになり手放せなくなります。夏は涼しく、逆に涼しい季節には暖かいのが不思議です。これからの冬も楽しみです。





- ぴーこ 様
- 投稿日:2024年10月27日
インスタライブでおっしゃっていたように、体温で肌に馴染んで包まれている感じがします。とても気持ち良いです。
ただ、私はミニ子なので丈は265cmもなくても良かったかなぁと思いました。





- hiroki 様
- 投稿日:2024年10月27日
さっそく使ってみました
少し肌寒くなってきたので、掛け布団を厚めのものに変えたタイミングでしたので、その内側にガーゼケットです。
なかでムシムシすることもなく、肌触りは少し硬めでしたがすぐに馴染み、サイズもたっぷりなので包まれている感じがとても気持ちいいです!





- リネ フジ子山 様
- 投稿日:2024年10月27日
コメントに書かれていた通り 届いた時はズッシリと重かったのですが 就寝時に上掛けした時は全く気にならない重さでした。
到着後 すぐにお洗濯しました。糸くずフィルターに毛羽はあまり入らず
ガーゼケット本体に 綿毛のような毛羽が
ちらほらと付くので ローラーで取り 日陰で干しました。
アイロンをかけビシッとして早速使用。
高価なので悩んで悩んで購入しましたが
体温と相まった自然な暖かさに癒され 見た目も端の始末が美しく 大事に使おうと思わされるガーゼケットでした。
徐々にふわとろになるのか 過程も楽しみにしています。





- まる 様
- 投稿日:2024年10月27日
念願の念願のリネントリプルガーゼカット!
ありがとうございます。
手に取った瞬間…もう、うっとりです。
トリプルだけあってリネンなのに重みもあり
高級感もあります。
今回は主人の誕生日のプレゼント用に購入させてもらいましたので、もうしばらく使用感はわかりません。
でも、綿貫社長さんがYouTubeで仰っていたように
年間通して使えると手触り感覚で確信しております。
大切に大切に使いたいと想います。
ありがとうございました!





- くーみん 様
- 投稿日:2024年10月26日
商品届きました
シングルですが結構サイズがあり、私のベッドにはたっぷりなので くるまって寝れそうです
生地が柔らかく寝心地良さそうです

レッド・オレンジ系
イエロー・ブラウン系
グリーン系
ブルー・ネイビー系
パープル・ピンク系
ベージュ・ホワイト系
グレー・ブラック系
柄・バイカラー・組み合わせ















