お客様の声





- momoko 様
- 投稿日:2024年10月31日
今回は発送目安メールを頂き届くのが待ち遠しいかったです。サイズ表記はありますが体感は本当にビックで、寝返りをうっても手足がガーゼケットから出ることなく安眠できます。





- Hana 様
- 投稿日:2024年10月29日
しっかりと心地よい重みがあり、包みこまれる感覚が素敵。
初日は広げるのももったいなくて、まくらにしましたが、顔に当たってもちくちくせず跡もつかず、快適でした。
これから洗濯を重ねてさらにふわふわに育っていくのが楽しみです!





- syd 様
- 投稿日:2024年10月29日
心地よく快適な温度でよく眠れます。
これから寒くなるのも楽しみです。





- muraaya 様
- 投稿日:2024年10月29日
待ちに待ったガーゼケット。
縁が綺麗にまつられているのが嬉しかったです。
これから使い込んでもっと柔らかくなればと期待しています。





- さくら 様
- 投稿日:2024年10月29日
化繊のふわふわした肌触りも好きなんですが、蒸れる感じがずっと気になってました。リネンはそれがなく温度調節に優れてとても快適に眠れてます。購入して良かったです!これから柔らかくなっていくのも楽しみです。素敵な作品をありがとうございます。





- わふわふ 様
- 投稿日:2024年10月29日
目覚ましで起きない位にぐっすり眠れてしまいます。
夫婦ともに使っていますが、もう手放せません。





- じゅん坊 様
- 投稿日:2024年10月29日
今までは寝付くまで何度も掛け布団を掛けたりよけたりして熱を逃していましたが、リネンガーゼケットにしてからは快適に寝付くことができています。
これからふわとろに育てていくのも楽しみです。





- 大関憲 様
- 投稿日:2024年10月29日
気持ちいいです。





- fu-ko- 様
- 投稿日:2024年10月28日
ついにきました
ふわとろリネン3重ガーゼケット!!!
今か今かとまっておりました。
やっぱりきれいな縫製に、お色もいいです。
これでリネンに包まれて眠ることができました。
安眠。
1年じゅう使えるのもうれしい。
残暑も長く、湿度も高くなんてときも快適で
寒いときはこれからですが、気温が下がってもあたたかい。
ありがとうございます





- はるちゃん 様
- 投稿日:2024年10月28日
肌触りもよくとても暖かです。
ひとりねの私を暖かく包んでくれます。

レッド・オレンジ系
イエロー・ブラウン系
グリーン系
ブルー・ネイビー系
パープル・ピンク系
ベージュ・ホワイト系
グレー・ブラック系
柄・バイカラー・組み合わせ















