【wafu.からの大切なお知らせ】>>詳しくはこちらをご確認ください


お客様の声

  • すみれ子 様
  • 投稿日:2024年11月26日

ハギレセットの中にトリプルガーゼが入っていて、すごく手触りが気持ちよかったので購入してみました。
一度洗ってからの使用。最初は少しハリがあり、すごく寒がりな私は冬はどうかな…と思っていましたが、段々と馴染んで柔らかくなりました。
この大きさのお陰で、顔周りに弛ませても足元から風が入ることもなく、全身包まれている感じが、ホントに最高です。

  • おはぎ 様
  • 投稿日:2024年11月16日

まだまだ洗ってないですが、そしてめちゃくちゃ寒い日もないのですが、丸めて抱き枕にしたり広げてくるまったり、とにかく気持ちがよいです。寒いときに毛布なくても暖かいかはまだわからないですが、気持ちのよさにふぅっとなります。高い買い物ではありましたが、洗ったらどうなるか、寒い日はどうなるか等まだまだ楽しみがあります。よい買い物だったなぁと思います。ありがとうございました。

  • koko 様
  • 投稿日:2024年11月16日

今回、初めてリネンのガーゼケットを試してみたのですが、それほど厚みもないので体に添うせいかに本当に暖かくて、肌触りも良く、毎日ぐっすり眠れているように感じています。毎日長時間、肌に触れるもなので良いものを購入できて良かったと思ってます。

  • やいA 様
  • 投稿日:2024年11月11日

いつも即完のトリプルガーゼ!
今回運良く購入させて頂きました。
トリプルガーゼふんわり包まれている感じで、心地よかったです。
これから寒くなりますが、上に毛布をかけて肌に当たる部分はトリプルガーゼで使用したいと思います。

  • あずきりこ 様
  • 投稿日:2024年11月09日

とても柔らかく肌をしっとり包んで気持ちよく眠れます。タオルケットの肌触りも好きですが、リネントリプルガーゼケットを使ったら数日で虜になってしまいました!これまでは仕事で疲れてソファで寝てしまうことが多かったのですが、トリプルガーゼケットに包まれたいがためにさっさと布団に入る習慣が身につき、私にとっては一石二鳥の良い買い物になりました(笑)

  • たーぴん 様
  • 投稿日:2024年11月09日

まだ洗っていませんが、ふわっとしてきました。敷パットも届いたので、今はリネンに挟まれて寝れて大満足です^_^

  • そら 様
  • 投稿日:2024年11月09日

お値段が… と思っておりましたが インスタライブなどでの社員の皆様の使用感 快眠の様子 購入コメントなどを伺い 思い切っての購入です (たまたまカートに入ったというのも ご縁かと)
すぐ 暖かいというわけではありませんが 冷たいというわけでもなく じんわり温かく体に沿ってなじんできます 化学繊維だと イヤな暑さになったりしますが さすがリネンです
使い始めたばかりなので とろとろになってくるのを楽しみに毎日使います
ただ 大きいので お洗濯が少し心配です(部屋干しできるかしら…)

  • とらさん 様
  • 投稿日:2024年11月04日

肌触り・通気性・ひんやり感が良く、春から秋まで快適に使えそう。
冬は暑がり、寒がりにより分かれそう。

  • まぁさん 様
  • 投稿日:2024年11月03日

最初に広げた時に安心感がわきました。大きくてどこにゴロゴロしても包まれます。
慣れないうちは少し重みを感じるかもしれませんが、そのうち「安心・安定」に変わると思います。
色合いも落ち着いていて素敵です。ありがとうございました^ ^

  • カズ 様
  • 投稿日:2024年11月01日

とてもさらさらしていて気持ち良いです。
少し重さを感じますが私好みでとても満足しています。

wafu. online store
保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!





ページトップへ