【wafu.からの大切なお知らせ】>>詳しくはこちらをご確認ください


お客様の声

  • おはぎ 様
  • 投稿日:2024年12月18日

自分用の次に相方用に買いました。
大判なので寝相が悪くても大丈夫です。
さむいさむい日には冷え性の私は、毛布もいるかもしれません。羽毛布団じゃないので。相方は多分大丈夫気がつくかしら
柔らかく長く使いたいです。

  • わふわふ 様
  • 投稿日:2024年12月18日

夫婦仲で使っていたのですが、子供も欲しがったので追加購入。家族4人みんなで使用するくらいいいものです。ぜひフルサイズを購入してください。

  • ひさちゃん 様
  • 投稿日:2024年12月18日

念願のリネンガーゼケット届きましたー!
眠ることの大切さを教えてくれる寝具に出会えて、長く元気に生きたいなーって、思ってることに気付きました。
私は165cmあるので、大抵の寝具は寸足らずですが、リネンガーゼケットは私がスッポリ入って、寝返りうっても、寝相を悪くしても、裏切ることなく体を包んでくれます。
とにかく心地よく、洗いやすく、大切にしよう!が生まれる品物だと思います。

すごく良く寝てますーありがとうございます♪

  • クロさん 様
  • 投稿日:2024年12月18日

届いた時には、え? 
こんなに軽いガーゼみたいなので、ホントに暖かいの??
と、思ってしまいました。

水洗いの後、冬空の中で4時間ほど風に当ててから使ったのですが、
羽毛布団の下で、すぐに何というか体温になじみ、いつのまにか寝ていました。起きた時には、かなり温たかく、というか少し暑いくらいでしたが、全く寝汗もかかず、気持ち良いです。
瞬殺されつづけ、これを手に入れるまで、1年かかりましたが (^o^;;
待った甲斐はあったと、使い始め初日で思いました。

1月にノルウェーにクルーズする時にも、持って行こうと思っています。
軽いし、小さく収まりそうなので。

  • 嘉人 様
  • 投稿日:2024年12月18日

肌触りがとても良く、夫婦共に大満足です!

  • Hiro 様
  • 投稿日:2024年12月17日

最初は薄めの生地でそこまで暖かくないと思ってましたが、実際に使用してみるとびっくりします。翌朝の目覚めがとてもよいです。

  • ヨッシー 様
  • 投稿日:2024年12月17日

いつもすぐに売り切れしまうので、今回こそはと思い、ようやく購入できました。肌触り良好です!
寝具は毎日使うので、良いお品に巡り会えて良かったです。育てていき、ふわとろにしたいです。
ありがとうごさいました。やっぱり、寝具は大事です。

  • moon 様
  • 投稿日:2024年12月17日

早々の発送ありがとうございました。父、母のクリスマスプレゼントに間に合い嬉しいです。良質の睡眠を願って!

  • piro 様
  • 投稿日:2024年12月17日

リネンの生地の薄さと軽さには驚き。そしてポカポカあたたかい…その内なるパワーにさらに驚き…1年中使えるのか良いです。楽しみです。

  • さくら 様
  • 投稿日:2024年12月15日

以前自分用に購入して凄く良かったので家族にも購入しました。最初はひんやり、すぐに体温と共に暖かくなるリネンガーゼケット。梱包のリネンリボンが可愛くて嬉しかったです。温かいお心遣いありがとうございました。

wafu. online store
保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!





ページトップへ