お客様の声





- tanuco 様
- 投稿日:2024年08月11日
涼しくて快適なのはもちろんですが、鶯茶は合わせる色を意外と選ばない万能な色で重宝しています。白、黒、ネイビー、どれと合わせてもしっくりくる感じがします。





- たーぴん 様
- 投稿日:2024年07月30日
NEOから脇の設計が変わって良いです!
以前のよしタンクでは脇汗パット部分がヨレてしまって、お洗濯のたびに伸ばしてましたが、これは必要ないです。改善されています!





- chika 様
- 投稿日:2024年07月17日
前のよしタンクより脇部分が更によくなりました。
wafuさんを知ってからリネンをほぼ毎日着ています。
夏汗がベタベタで肌と服が張り付くのが嫌だったのですが、リネンのタンクはとても良いです。オススメです。





- あんず 様
- 投稿日:2024年07月01日
よしタンクNEOは脇下の形に工夫があるようなので今回サイズを迷いながらまたまたLを選びました。
届いてそのまま試着したら、大きめ。Mのほうが良かったかな。
でも洗って馴染んだら、襟ぐりからも脇からも中は見えないし楽だし。
それなら良し。
愛用しています。
雅亜麻のタンクトップは夏以外にも着ています。





- yo, 様
- 投稿日:2024年06月26日
鶯茶と黒の2色です。
どちらもインに着てもチラ見せでもオッケーな色です。
肝心の脇部分は挟まれるような形になるので、汗かいても快適です。





- りり 様
- 投稿日:2024年06月19日
軽い!汗で肌に貼り付く感が格段に違う(貼り付く、ではなく、そっと寄り添うくらい)!これは人気なのも納得。裾からチラ見せでコーデのワンポイントにしたいので、色違いも揃えたいです。





- ローズマリー 様
- 投稿日:2024年06月11日
軽くて柔らかくて、肌触りがとても良く、汗をよく吸ってくれるので、とても快適です。鶯茶の色も、何にでも合わせやすいので、気に入りました。買って良かったです。





- じゅん坊 様
- 投稿日:2024年06月10日
白色が売り切れのため鶯茶を購入。
落ち着いた良い色で気に入りました。
一度リネンのインナーを着ると他のインナーを着れなくなりますね。
毎日リネンのインナーを手に取ってしまいます。





- 海棲 様
- 投稿日:2024年06月10日
昨年のよしタンクも全色持っていましたが、何となくNEOはどうなのかと思って買いました。鶯茶は透けなくて、何位でも合わせやすいのが気に入っています。またとても柔らかい素材をチョイスと、涼しくて汗の吸いも良いように思います。何よりもリネンが柔らかく素肌に着るのに相応しい機能性タンクトップでした。





- Nushiko 様
- 投稿日:2024年06月07日
とても柔らかく、肌馴染みがいいです。
色も好みです、
155cmでMサイズで少しゆとりがありますが、脇はフィットしています。
暑い日にすごく汗をかいたのですが、このタンクが吸ってくれて、トップスにひびかなかったです。
すぐに乾いて着ていて気持ち良かったです。

レッド・オレンジ系
イエロー・ブラウン系
グリーン系
ブルー・ネイビー系
パープル・ピンク系
ベージュ・ホワイト系
グレー・ブラック系
柄・バイカラー・組み合わせ















