お客様の声





- mioto 様
- 投稿日:2024年09月03日
普段、Mサイズを愛用しておりますがリラックスタイム用にLサイズを購入させていただきました。
快適さはそのまま、ゆったりとした着心地がとても気持ちいいです。





- つう 様
- 投稿日:2024年09月02日
昨年のを愛用しています。今回のは脇がクルクルしてくることもなく、素材縫製共に私にとって完璧です。快適さをありがとうございます。
157cm50kg、Mサイズで脱ぎ着にもゆとりがあります。





- ひっと 様
- 投稿日:2024年09月01日
白に続き2枚目の購入です。
白だと透けるのでインナー 感が強いけど。
鶯茶は一枚でも大丈夫です。汗をかいてもすぐに乾くし着心地が良すぎて
他のインナー は不用になりました。





- yu 様
- 投稿日:2024年08月31日
リネンタックトップ鶯茶は
黒に続いてのリピートです
肌が敏感になっているので
とても着心地が良く重宝しています
梱包もミニマムで可愛く丁寧な印象でした
ありがとうございました





- ff 様
- 投稿日:2024年08月30日
透けにくく合わせやすいので一枚では足りず2枚目の購入です。夏場はこればかり着てます。快適です。





- レモン 様
- 投稿日:2024年08月30日
158cm54kgの私はМサイズにしました。届いてすぐに着用してみたら、脇の辺りが浮いてしまうかなと思ったんですが、洗いをかけると絶妙にいい感じになじみました。首元も腕まわりも丁度よく、身幅は程よいゆとりで脱ぎ着もしやすく、涼しく心地良い。もちろん生地も縫製も素敵です。wafuさんありがとうございます!
包装についてる布の耳のリボンがとっても可愛くて、洗って整えてお気に入りの和紙でできた夏用の帽子にハットキーパーとしてつけちゃいました。結ばなくてもひらひら揺れて可愛い可愛いと満足している50代更年期の私です。





- CHANEL 様
- 投稿日:2024年08月30日
Lサイズを購入しました。身長155cm普通体型です。程よくダボッと着れます。フィット感を楽しみたい方はMサイズの方が良いかもしれません。リネンの肌触り、とても気持ちいいです。





- HARu 様
- 投稿日:2024年08月30日
wafu.さんのタンクトップはたくさん持っていますが、脇汗に悩まされる程でも無かった私にはとんとご縁のなかったよしタンク。この度初めて購入させていただきました。
身長157センチ、バスト93。
普段のタンクトップサイズはLを選んでいますが、こちらはコンセプト上脇が詰まっているので、脱ぎ着が窮屈だったら嫌だなと思いLLサイズを購入です。結果、だいぶ大きかった……!
着てみて、お尻がすっぽり隠れるサイズ感に思わず笑っちゃいました。
脇もパカパカになってしまったので、本来の目的である脇汗を吸う事は難しいですが、肌には殆ど触れないためリラックス感が天元突破しています。
これはこれでめっちゃいい!
大きいぶん余り布も多いので、インナーとして使うには腰元がややもたついてしまいますが、パンツにインせず着るには最高です!
いつも通り着るならワンサイズ下で。
着方によってサイズ分けして買うのも良いのかなと思いました。





- ひとみ 様
- 投稿日:2024年08月30日
待ちに待ったタンクトップが届きました!
もったいなくてまだ着てないですが。肌触りがいいです\(^o^)/
一枚ずつ色々なアイテムを揃えていきたいと思います。





- ぴーこ 様
- 投稿日:2024年08月30日
色違いで3着目の購入です。
透け感がないのでこれ一着でも外出できます。
タグがなければ裏返しで着ても気付かないくらい縫製がきれいです。

レッド・オレンジ系
イエロー・ブラウン系
グリーン系
ブルー・ネイビー系
パープル・ピンク系
ベージュ・ホワイト系
グレー・ブラック系
柄・バイカラー・組み合わせ















