お客様の声





- いちか 様
- 投稿日:2026年06月09日
白花色のトップスは、顔色が沈まないのが好きです。こちらは革命襟で首元があまり開かないので、
40番手だけど、寒い時期でもよく着用してます。





- とん 様
- 投稿日:2026年05月09日
モデルさんが、ビスチェと合わせて着用してるのを真似したくて、購入しました。リネンのギャザーがいい感じで、単体でもよく着ています。白花色も素敵な色でした。





- COSMOS 様
- 投稿日:2026年01月30日
Aラインなのに可愛すぎない絶妙なラインが嬉しいです。ありがとうございました??





- てえ 様
- 投稿日:2026年01月17日
白花色がとても素敵な色です。背中のギャザーや Aラインのデザインでフワッとした感じが女性らしくて大好きです。先に買ったベスチェとも相性がとってもいいです。是非とも色違いで欲しい、欲しくなる作品です。よろしくお願いいたします





- カオリン 様
- 投稿日:2025年12月08日
予想以上に可愛くシルエットが素敵です。
リネンデニムベストとセットアップのデニムパンツと合わせてよく着ています!色違いが出たら購入したいです。





- buchi 様
- 投稿日:2025年11月30日
革命襟初めて着てみましたが狭くも広くもないちょうどよい空きで使いやすそうです。
背中のギャザーが同じカーディガンを買わずに後悔していたのでこちらのトップスは逃すまいと思い購入しました。前後の丈の違いが絶妙で何にでも合わせやすそうで良いです。春になるのが待ち遠しいです。





- みのこ 様
- 投稿日:2025年11月25日
Aラインですので、トップスの中では可愛い女性らしく、後ろがラウンドになので、前だけパーインしてみました。真っ白ではなく、白花色なので優しい色味で気に入りました。





- よこちゃん 様
- 投稿日:2025年11月17日
いつもながら見惚れる縫製。
形も可愛く女性らしく着こなせました。





- ヨンハ 様
- 投稿日:2025年11月14日
寒がりやなのっでこれからの季節には着る事はないと思いますが色とデザインが気に入ったので春先に着ようかと思って購入しました。前から少しずつ後ろが長めに成るカーブの縫製が素晴らしくて
じーと見つめてしまいました。
どんな色、形のパンツが合うか考えながら楽しみにしたいと思います。有り難うございました





- 青りんご 様
- 投稿日:2025年11月13日
もう~本当に大好きな色?色々なデザインで身を纏いたい??最高です♪♪

レッド・オレンジ系
イエロー・ブラウン系
グリーン系
ブルー・ネイビー系
パープル・ピンク系
ベージュ・ホワイト系
グレー・ブラック系
柄・バイカラー・組み合わせ















