お客様の声





- まか 様
- 投稿日:2025年10月21日
散々着用して、かなり日が経ってからのレビューです。
毎年秋口から大活躍のインナーセーター。
くたくた柔らかで、厚過ぎない生地が良いです。
作業着の中に着用していますが、蒸れもなくゴワゴワしていないおかげで作業もしやすいです。
素肌に着ればふわふわの肌触りで本当に気持ちがいいです。
販売終了が惜しまれますが、ヤク、カシミヤがアップデート版と言えますね。





- k_ko 様
- 投稿日:2024年02月13日
ほんとに究極の肌触りです!
裏に毛玉ができますが、着ている時、気になりません。
ゆったり着たく、Mサイズにしました。
洗濯による縮はないです。





- リネン初心者 様
- 投稿日:2024年02月01日
ほんまに究極の肌触りに、とりこになっていまふ!!土日のリラックスタイムには欠かせない、このふわとろ、じんわりぬくぬく?
開発してもらえて、製品にしてもらえて、ほんまにありがとうございます!
wafuがあって、wafuに出会えて、ほんまによかったー!!





- たけやん 様
- 投稿日:2024年01月19日
いゃ~、想像を超える肌触りに感動しました!
リネンが四割も入ってると思えません。
これが、カシミヤ混とかだったら普通かもしれないけど。
また、襟、袖、等 丁寧で綺麗な縫製にも職人魂を感じました!
これからも素晴らしい商品に期待します。





- ton 様
- 投稿日:2024年01月18日
星5つでは足りないくらい肌触りが良いです。
着ていたら知人がこれはセーター?と聞いてきて触り心地を確認していました(笑)肌着はリネンタンクトップを着て、プレミアムリネンの首守をつければ、無敵状態です!乾きに時間はかかるし、平干ししたりと気を遣う点もありますが、大切に着ていきたい洋服です。





- J 様
- 投稿日:2024年01月17日
内側がシルク100%のこのインナーは本当に最高です。
普段LLの私でもSでも少し大きめて袖口を2回程折り上げています。1枚でもとても温かですが、Sの上にMを重ね着すると向かう所敵無しの温かさです。
再販は厳しそうなので、大切に着たいと思っています。





- まぁ 様
- 投稿日:2024年01月14日
手に触れた途端、感じるものがありました。おぉぉぉぉーっ
片袖だけ通してみたら嬉しくてたまりません^ ^
創ってくださる方の心とか、繊維の質とか、全てが良いのでしょうか、、最高です
スピ的にいうと「波動が高い」服だと思いました
着てると更に幸せになりますね。ありがとうございます





- 海棲 様
- 投稿日:2024年01月12日
前回、買えなかったので買えて本当に良かったです。触り心地が最高に良いです。シルクの良さと、リネンの良さ、コットンの良さのバランスが肌にはとっても良いし、本当に気持ち良いです。ただ、シルクの繊細さが少しだけ気になり、ヘビーローテーションは避けてしまいます。あと毛玉もでき易いです。たぶん、あまり長持ちはしなさそうですが、Tシャツと思ったら品質は最高ランクの作品だと言えます。





- グルママ 様
- 投稿日:2024年01月12日
コメント遅くなり申し訳ありません。
肌触り最高です!
○ニク○のヒート○ッ○から卒業しました!





- tomo 様
- 投稿日:2024年01月07日
主人がグレーL、わたしが白Mを購入させて頂きました。2人で同時に袖を通して、思わずを合わせました。何?!このやわらかさは!!と。他のセーター着られなくなりそうです。。

レッド・オレンジ系
イエロー・ブラウン系
グリーン系
ブルー・ネイビー系
パープル・ピンク系
ベージュ・ホワイト系
グレー・ブラック系
柄・バイカラー・組み合わせ















