お客様の声





- まか 様
- 投稿日:2025年10月21日
妻氏へのプレゼントとして購入しました。
プレゼントした当初はwafu.のプライスを知ってしまったので【ここぞ!】という時の一張羅と考えていた様です。
が、50も過ぎると、そこまで【ここぞ!】なんてシーンも少ない訳です 笑
JoJoに普段着のポジションになり、感想は言わないものの着用回数がいかに雄弁なことか。
言わずもがなと言うべきか。
見てて分かるよね?と察しろというのか。
ともかく気に入ってくれているようでなによりです。





- ミーナ 様
- 投稿日:2025年08月01日
遠藤組の息子に購入。ファッションに興味はあるものの何を着たら良いか分からないと。スタッフの遠藤さんが載っているページを参考にアイテムを揃えてコーデをマネするところから。とても参考にしています。wafu.の作品同士はどう合わせても色もデザインも決まるので大変心強いとの事。





- MY 様
- 投稿日:2025年02月13日
チャイシャツというニックネームの方が覚えやすいのですが、このバンドカラーが本当にお気に入りです!
遠藤さんの着ている姿を見て、一目惚れして購入しましたが、身長158cmのワタクシが来てもすっきりと着こなせています。
フリーサイズでいろんな人が着られるwafu.マジックにいつもながらに感心するばかりです。





- ひと 様
- 投稿日:2024年12月24日
夫用に購入。以前から欲しかったお品。お色も形も大満足。
ヘビロテしています。
素敵な作品をありがとうございます。





- kaoru 様
- 投稿日:2024年12月12日
色がなんとも言えない色でとても気に入っています。
また、裾のデザインが良いです





- ひろみん 様
- 投稿日:2024年11月08日
遠藤さんが着用している姿があまりにも素敵なので購入いたしました。ミニ子なのでビックシャツのようにゆるっと着れます。裾もひらひら。首短か族なので、バンドカラーのえり、嬉しいです。





- とらさん 様
- 投稿日:2024年11月04日
男性 170cm Lサイズ
お尻が全て隠れる長さとなった。
他は快適で問題なし。
Mサイズのほうがちょうど良いかも。





- うち 様
- 投稿日:2024年10月29日
173センチ73キロでガッチリ型ですが、シルエットがとても綺麗で気に入っています。周りからも結構褒められています。
また、襟のついたシャツの上に羽織ると、とてもいい感じに合わせられるのでそんな着方もありです。





- たんばりん 様
- 投稿日:2024年10月20日
169センチ66キロのガッシリ体型です。ゆとりのあるデザイン、とのことでしたのて、ジャストサイズで着たくてMを購入しました。肩幅はぴったり、ねらい通りでした。首周りも程よいゆとりがあり、一番上まで留めても苦しくありません。丈は思いのほか長めでしたが、不思議ともたつくとこともなく軽やかです。思いきって購入して本当によかったです。大切に着たいと思います。
発送の際、雨が降っていたのことで外側のOPP有りで送っていだだいたお心遣いに、とてもあたたかい気持ちになりました。





- つかさん 様
- 投稿日:2024年10月20日
157cm50kg体型でMサイズ購入しました。丈は前は太ももの真ん中、後ろは膝上ぐらいになりました。色はグリーフラネルですみ黒にグレー?というか黒のようにキツく無くホントいい色で気に入って同色生地まで購入してしまいました(ストールとしてコーディネートするため)。羽織として大活躍中です!

レッド・オレンジ系
イエロー・ブラウン系
グリーン系
ブルー・ネイビー系
パープル・ピンク系
ベージュ・ホワイト系
グレー・ブラック系
柄・バイカラー・組み合わせ















