お客様の声





- ぽんぽん 様
- 投稿日:2025年12月21日
綺麗な色のブラウスでした。来年はもう少し早い時期から着ようと思います。





- びわこの湖 様
- 投稿日:2025年11月01日
身長158センチ、普通体型。最高に可愛いのでリピです!フリフリ系が苦手な私、黒はオッケーだったので冒険してみました。レモンシフォンのお色に最初はちょっとソワソワしましたが慣れました笑、真夏でも涼しく着れて日差しからも守ってくれる最高のアイテムです。





- junko 様
- 投稿日:2025年10月30日
初めてのフリルトップスですが、甘すぎない可愛らしさが好きです。





- かえで 様
- 投稿日:2025年08月22日
色違いで買ってしまいました。すごく可愛いです。スカートに合わすととても良い!首周りの形もボートネックでインナーにタンクトップを着るとしっくりおさまります。





- なつき 様
- 投稿日:2025年07月29日
同じ型の色違いで3枚目です。大好き!
見た目スッキリ、涼しい、ボトムスを選ばない、カジュアルもキレイ目もいけて大変便利です。
よしタンクと重ねて夏の制服状態です。
腕の内側のフリルが贅沢なのが素敵ですが、食事中に手を伸ばすとうっかりお醤油など付けがちなのでそれだけ気を付けています。





- kun 様
- 投稿日:2025年07月27日
レモンシフォンが好きで、今回のトップスも楽しみにしていました。
生地が柔らかくて着心地が良いし
ポイントはお袖のフリル!
可愛いですよね~
首の開き具合も私の体型に合っていると思います。
とても気に入りました。
素敵な作品、ありがとうございました。





- らいち 様
- 投稿日:2025年07月25日
前作のブラックをヘビロテしたので色違いで今回購入しました。最初フリル袖が可愛すぎるかなと思ったけど、カーゴパンツなどゴツめのボトムスと合わせると良い感じで甘辛ミックス、真冬以外は使える便利な一枚です。猛暑日は汗でベトつきがちですがさらりとしていて暑く感じません。少し肌寒い時でもリネン生地が肌に冷たく感じず、ちょうど良い。
着ていくうちに自分に馴染んでいくのもお気に入りです。





- おかあ 様
- 投稿日:2025年07月25日
色違いでネイビーを持っているのですが、こちらも優しい色合いが素敵だなと思ったのと、制服ワンピの中に合わせて着たかったので購入しました。





- momo 様
- 投稿日:2025年07月25日
黒をとても気に入っていましたのでお色違いの大好きなレモンシファンが購入できて嬉しいです。





- モリン 様
- 投稿日:2025年07月25日
梨地のフリル袖とても軽くてトロンとして可愛いです。
そして涼しい。
袖丈が絶妙で太い腕を上手にカバーしてくれます。さすが大人が着るフリル袖って感じです。

レッド・オレンジ系
イエロー・ブラウン系
グリーン系
ブルー・ネイビー系
パープル・ピンク系
ベージュ・ホワイト系
グレー・ブラック系
柄・バイカラー・組み合わせ





















