【wafu.からの大切なお知らせ】>>詳しくはこちらをご確認ください


お客様の声

  • ぽんぽん 様
  • 投稿日:2025年12月21日

綺麗な色のブラウスでした。来年はもう少し早い時期から着ようと思います。

  • びわこの湖 様
  • 投稿日:2025年11月01日

身長158センチ、普通体型。最高に可愛いのでリピです!フリフリ系が苦手な私、黒はオッケーだったので冒険してみました。レモンシフォンのお色に最初はちょっとソワソワしましたが慣れました笑、真夏でも涼しく着れて日差しからも守ってくれる最高のアイテムです。

  • junko 様
  • 投稿日:2025年10月30日

初めてのフリルトップスですが、甘すぎない可愛らしさが好きです。

  • かえで 様
  • 投稿日:2025年08月22日

色違いで買ってしまいました。すごく可愛いです。スカートに合わすととても良い!首周りの形もボートネックでインナーにタンクトップを着るとしっくりおさまります。

  • なつき 様
  • 投稿日:2025年07月29日

同じ型の色違いで3枚目です。大好き!
見た目スッキリ、涼しい、ボトムスを選ばない、カジュアルもキレイ目もいけて大変便利です。
よしタンクと重ねて夏の制服状態です。

腕の内側のフリルが贅沢なのが素敵ですが、食事中に手を伸ばすとうっかりお醤油など付けがちなのでそれだけ気を付けています。

  • kun 様
  • 投稿日:2025年07月27日

レモンシフォンが好きで、今回のトップスも楽しみにしていました。
生地が柔らかくて着心地が良いし
ポイントはお袖のフリル!
可愛いですよね~
首の開き具合も私の体型に合っていると思います。
とても気に入りました。
素敵な作品、ありがとうございました。

  • らいち 様
  • 投稿日:2025年07月25日

前作のブラックをヘビロテしたので色違いで今回購入しました。最初フリル袖が可愛すぎるかなと思ったけど、カーゴパンツなどゴツめのボトムスと合わせると良い感じで甘辛ミックス、真冬以外は使える便利な一枚です。猛暑日は汗でベトつきがちですがさらりとしていて暑く感じません。少し肌寒い時でもリネン生地が肌に冷たく感じず、ちょうど良い。
着ていくうちに自分に馴染んでいくのもお気に入りです。

  • おかあ 様
  • 投稿日:2025年07月25日

色違いでネイビーを持っているのですが、こちらも優しい色合いが素敵だなと思ったのと、制服ワンピの中に合わせて着たかったので購入しました。

  • momo 様
  • 投稿日:2025年07月25日

黒をとても気に入っていましたのでお色違いの大好きなレモンシファンが購入できて嬉しいです。

  • モリン 様
  • 投稿日:2025年07月25日

梨地のフリル袖とても軽くてトロンとして可愛いです。
そして涼しい。
袖丈が絶妙で太い腕を上手にカバーしてくれます。さすが大人が着るフリル袖って感じです。

wafu. online store
保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!





ページトップへ