【wafu.からの大切なお知らせ】>>詳しくはこちらをご確認ください


お客様の声

  • マキ 様
  • 投稿日:2026年06月28日

梨地フレンチトップス最高 手触り着用したライン素晴らしい これから暑くなります 今年沢山着用するでしょう

  • みい 様
  • 投稿日:2026年06月25日

梨地の白。ツヤがあって素敵です。
バックタックのデザインが良い!
シャンブレーのグリーンよしタンクをチラ見せして着ます!

  • mau 様
  • 投稿日:2026年06月25日

パールのような光沢、デザイン、肌触り、とにかく全部最高です。色違いも買っておけば良かったと心底後悔しています。ぜひ再販をお願いしたいです。

  • ton 様
  • 投稿日:2026年06月21日

全色買っておけばよかったなぁ…の一言につきます。その位素敵な服。
昨年の梨地とは全く違うんですね。昨年は確かにマットな感じ。今年のは艶々の生地に肌触りも良く、敏感肌でも全くチクチクしません。(昨年も敏感肌には◎でした)
座ってもたつきのない丈で153cmのミニ子には嬉しいです。
ホワイトは確かに透けますが、中のタンクトップを変える事で明るめにも落ち着いた感じにもなります。いろんな雰囲気を味わえる所が魅力的ですね。

梨地。やっぱり大好きな生地です!
この生地を作ってくれてありがとうございました。

  • mamia 様
  • 投稿日:2026年06月21日

すばらしく柔らかい肌ざわりのよい生地です。光沢もあり、ホワイトのお色も肌を明るくしてくれるよいお色です。日本の技術はすばらしいですね。
来年も梨地作品の販売をぜひお願いいたします。

  • はるるん 様
  • 投稿日:2026年06月20日

とても高級感のある生地で光沢もあり、肌に触れるととても気持ちが良いです。
入門編ですがしっかり縫製もされており、さすがwafuさんです!
ずっと肌に触れていたい生地です。
今年の梨地購入できて良かったです。
ありがとうございました。

wafu. online store
保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!





ページトップへ