【wafu.からの大切なお知らせ】>>詳しくはこちらをご確認ください


お客様の声

  • Mikasa 様
  • 投稿日:2026年05月13日

身長が高いので通販でなかなか買えないのですが、色とデザインがすごく気に入って思いきってチャレンジしました。袖丈が心配でしたが、肩幅が狭いのもあり、手首まで袖がありました!思ってた通りの色と上品なデザインでとても気に入ってます。
先日、着用して洗った後の乾きの早さに驚き、改めて素材の良さを感じることができました。いつかデニムパンツもほしいと思っているのですが、これまた長さが心配で、山梨に伺えば試着はできますか?
今回、素材の良さを実感したので寝具にも興味が出てきました。
ありがとうございました。
171cm 58kg

  • リネン初心者 様
  • 投稿日:2026年04月09日

ロールカラー!まさしく、ヘップバーンを思わせる上品さ!襟のラインの美しさに、春のお出かけが楽しみすぎる!灰桜も落ち着いているので、デニムや茶系を合わせて、色んな表情を試してみたいです。

  • トトロとメイ 様
  • 投稿日:2026年03月10日

首元のロールが絶妙で、シルエットがとても美しいです。お色も、どんなものとも合わせやすい色味で、大活躍しそうです。良いお品をありがとうございました。

  • Masami 様
  • 投稿日:2026年03月09日

大好きなデザインで即購入決定しました。
本当に素敵で気に入っています!
ですが、ひとつだけ…
襟の左側が重みで少しうなだれてしまうのです。こういうデザインかなと思っているのですが、フェミニンでノーブルな雰囲気なので、襟はうなだれずパキッと立ち上がるのも良いかなと思います。
立ち上げる(うなだれない)方法があれば教えてください。2度楽しめそうでワクワクするので?

  • かっちゃん 様
  • 投稿日:2026年03月08日

めちゃくちゃ可愛い~&小顔に見えますw
他の色の展開も期待しています!

wafu. online store
保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!





ページトップへ