【wafu.からの大切なお知らせ】>>詳しくはこちらをご確認ください


お客様の声

  • k_ko 様
  • 投稿日:2026年06月26日

とても軽くて薄いベールに守られている安心感があり、快適です!
プレミアムと違って、着ている感覚ないです。
今年の梨地は、昨年より真夏に向いていると思います。
もちろん重ね着したら、冬も大丈夫ですね。

  • おはぎ 様
  • 投稿日:2026年06月26日

昨年の梨地とはまた違う感じというのが
触ってみてわかりました。
そでくしゅトップスははじめてのチャレンジ。
真夏はどうかわからないけれど、今の寒暖差のある時に着るにはよいかなと思います。
お洗濯したらどうなるかなと少し思いながら、たくさん着られるようになるとよいな。

  • みちをちん 様
  • 投稿日:2026年06月25日

初めて梨地リネンをお迎え致しました。
表情が豊かで素敵です。また来年もこの梨地を使った作品を期待します。
袖クシュもとても高機能です。見た目はエレガントだけど使い勝手も良い!その見た目以上に凄いヤツでした。

  • みい 様
  • 投稿日:2026年06月25日

初めての袖くしゅ。想像以上に可愛いです!
着丈の前後差、身幅の広さ、とてもバランスがいいと思います。
そして梨地のベージュ。渋いブロンズの様な大人の落ち着きがあって、素敵です。

  • きなこ 様
  • 投稿日:2026年06月25日

梨地の生地に感動、色も素敵。
袖くしゅトップスいつか欲しいと思っていたのでとても嬉しいです。
腕まくりをよくするので助かります。

  • りり 様
  • 投稿日:2026年06月25日

袖くしゅファンなので新梨地でもお迎えできて嬉しいです。肌の接地面が少なく涼やかだけど艶のある高級感あふれる見た目なので、これってもしやオールシーズンいけるのでは?と思っています。

wafu. online store
保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!





ページトップへ