【wafu.】 お客様の声:5/26.12時~受注開始!【リネントップス】涼しい顔で、優雅にまくる。リネン梨地 袖くしゅトップス / 2色展開 t002x お客様の声 5/26.12時~受注開始!【リネントップス】涼しい顔で、優雅にまくる。リネン梨地 袖くしゅトップス / 2色展開 t002x 5.0(6件) 1件~6件(全6件) 並び順: 新着順 評価の高い順 k_ko 様 投稿日:2026年06月26日 とても軽くて薄いベールに守られている安心感があり、快適です! プレミアムと違って、着ている感覚ないです。 今年の梨地は、昨年より真夏に向いていると思います。 もちろん重ね着したら、冬も大丈夫ですね。 おはぎ 様 投稿日:2026年06月26日 昨年の梨地とはまた違う感じというのが 触ってみてわかりました。 そでくしゅトップスははじめてのチャレンジ。 真夏はどうかわからないけれど、今の寒暖差のある時に着るにはよいかなと思います。 お洗濯したらどうなるかなと少し思いながら、たくさん着られるようになるとよいな。 みちをちん 様 投稿日:2026年06月25日 初めて梨地リネンをお迎え致しました。 表情が豊かで素敵です。また来年もこの梨地を使った作品を期待します。 袖クシュもとても高機能です。見た目はエレガントだけど使い勝手も良い!その見た目以上に凄いヤツでした。 みい 様 投稿日:2026年06月25日 初めての袖くしゅ。想像以上に可愛いです! 着丈の前後差、身幅の広さ、とてもバランスがいいと思います。 そして梨地のベージュ。渋いブロンズの様な大人の落ち着きがあって、素敵です。 きなこ 様 投稿日:2026年06月25日 梨地の生地に感動、色も素敵。 袖くしゅトップスいつか欲しいと思っていたのでとても嬉しいです。 腕まくりをよくするので助かります。 りり 様 投稿日:2026年06月25日 袖くしゅファンなので新梨地でもお迎えできて嬉しいです。肌の接地面が少なく涼やかだけど艶のある高級感あふれる見た目なので、これってもしやオールシーズンいけるのでは?と思っています。 1件~6件(全6件)