【wafu.からの大切なお知らせ】>>詳しくはこちらをご確認ください


お客様の声

  • ayk 様
  • 投稿日:2026年06月24日

大好きなトップスですが、168センチの腕長族の私には袖が少し短いです。ボクシングのフックのポーズをすると少し突っ張ります。理想は袖丈を延長したいところですが、袖口の真ん中のゴムを抜いて袖口を少し緩くしました。突っ張り感は少し軽減されます。

  • いちか 様
  • 投稿日:2026年06月08日

ゴムのおかげで、腕まくりしても絶対に落ちてこないのが良いです。
グリーシエルの作品は初めて手にしましたが、
綺麗なライトグレーで、白トップスと同じようなレフ板効果があるように思いました。

  • こてつブラック 様
  • 投稿日:2025年04月29日

首シャーリングと合わせて着用時、可愛いと褒められました。お気に入りです。

  • たーぴん 様
  • 投稿日:2025年04月28日

プレミアムリネンなので、夏以外で活躍してます。プレミアムリネンの丸首トップスと重ね着したら冬でも温かいです!少し首元がスースーするかなぁというときは、wafu.つけ襟と組み合わせたりしています。ジャケットの袖から袖フリルを見せられるのも可愛いですね。

  • 大好き 様
  • 投稿日:2025年03月21日

169cm、61kg。腕が少し足りなかったです
が、色と素材が素晴らしくよく、艶があり高級感を感じました。よそ行きに使え、大変おすすめです。

  • ふわふわ 様
  • 投稿日:2025年03月15日

このトップスを着ると顔周りがとても明るく
見えます。手持ちのボトムスが濃い色目が多いので、
この明るいグリーシエル色は合わせやすいです。
春らしい陽気にピッタリの色なので、
これから沢山出番が増えそうです!

  • そら 様
  • 投稿日:2025年02月16日

グリーシエル 素敵なお色です 袖クシュ使いやすいですね 着丈の前後差も良いです 着用頻度が高い作品になりそうです

  • りり 様
  • 投稿日:2025年01月28日

袖くしゅトップスが大好き過ぎて黒に次ぐ2枚目です。プレミアムリネンは暖かいし、グリーシエルのお色味もまた綺麗で、買わない選択肢はありませんでした 笑 シンプルにパンツと合わせて着るも良し、タブリエなどのスカートと合わせて着るも良し。袖くしゅが良いアクセントとなり、何ならアクセサリー代わりになるデザインなので、コーデが華やかになるのもお気に入りです。

  • みみこ 様
  • 投稿日:2025年01月28日

袖のクシュ感がリッチです。冬でも着れるリネンがうれしいです。

  • poi 様
  • 投稿日:2024年12月30日

柔らかい感じの上品なライトグレーのお色味です。裾の曲線、お袖の縫製、袖口をちょっと上げた時の手元の美しさ、素晴らしいです。wafu の皆様、いつもありがとうございます。

wafu. online store
保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!





ページトップへ