【wafu.からの大切なお知らせ】>>詳しくはこちらをご確認ください


お客様の声

  • ひろ 様
  • 投稿日:2026年06月24日

同じ形のトップスを以前購入させていただいています。袖口のデザインが可愛い&便利だったので、こちらの色も購入しました!

今回のはライトグレーと桃色の中間の優しい色味で、柔らか目の色味の紫のボトムスと合わせて着ています。

また、インナーのタンクトップの色とのコーデ(←肩から少し覗いて見えるので)も楽しんでいます。
袖口がしまっているので、もしかしたら真夏は少し暑く感じかもしれませんが、薄手の生地なので、手元に届いてから直近(いまは6月下旬)までは、大活躍しています!

  • すみた 様
  • 投稿日:2026年06月09日

しあわせ体型。
いちばん隠したいお腹まわりを目立たせたくなかったので、丈を長くしていただきました。ちょうど良かったです。
袖のゴムがたくしあげるとやや窮屈で、
「ゴムを長めでお願いしたら良かったか?」と思いましたが、よくよく見ると、袖にもちゃんとゴムの取り替え口がありました!さすがですね。
自分で良い長さに調整できるので、助かります。

  • ゆみこ 様
  • 投稿日:2026年05月30日

良いです♪洗濯してもアイロン要らずにはびっくりです。ハリ感もあって大好きです。

  • ホワイトローズ 様
  • 投稿日:2026年05月23日

灰桜は初めてで、好みの色かどうかわからないけど、袖くしゅデザインに惹かれて購入しました。想像していたより灰色寄りかなあ…っと個人的な感想です。が、他のリネン服と合わせやすい優しいお色なので重宝しそうです。それと袖のゴムが思いの外きつい目だったので、ゴムの調整をしようと思いますが、袖がゴムタイプは日常着として動きやすくて有り難いです。ありがとうございます。

  • にこちゃん 様
  • 投稿日:2026年05月16日

麻100%なのに一日中着ていても、あまり皺にならないところが気に入りました。
襟のところがもう少しつまっていると嬉しいです。

  • 逞しいミニ子150 様
  • 投稿日:2026年05月13日

初の袖クシュです!
袖を折り曲げずに袖まくりが出来てノンストレス、最高過ぎる!!全ての袖を袖クシュにしたい。めちゃくちゃ気に入りました。

  • ピロコ 様
  • 投稿日:2026年05月13日

とても生地が柔らかいですね。こんなの初めてです。
縫製も丁寧で思わず見とれてしまいました。
袖のくしゅくしゅの圧も程よく、かわいらしい??
何よりも私にとっても似合ってました笑
wafuさんに出会えて良かった?
また宜しくお願いします。

  • りりい 様
  • 投稿日:2026年05月12日

きれいでおしゃれで心地よい。毎日が楽しくなる服だと思います。手首の圧力も丁度よく、すべてにおいて計算されていて感動しました。最初はなんでリネン?すべての製品?と思いましたが、着れば着るほど納得です。

  • panja 様
  • 投稿日:2026年05月12日

今年からwafuさんを知り、少しずつ購入しています。
袖くしゅは、ワンサイズなのであまりサイズを心配する事なく購入しましたが身長163cmの私にはピッタリで数少ないトップスの購入歴の中では一番着やすい気がします。生地色のネーミングが独特で、到着まで想像をかきたてられます。大事に着させていただきます

  • トトロメイ 様
  • 投稿日:2026年05月12日

こちらはずっと再販を待ちわびていたため、購入でき嬉しいです。袖口のスタイルが本当に素敵なので、ぜひ重ね着などでオシャレに着こなしたいです。

wafu. online store
保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!





ページトップへ