【wafu.】 お客様の声:【リユース作品/Lサイズ】リネントップス 半袖 リネンTシャツ / レモンシフォン sample-a1104 お客様の声 【リユース作品/Lサイズ】リネントップス 半袖 リネンTシャツ / レモンシフォン sample-a1104 5.0(1件) 1件~1件(全1件) 並び順: 新着順 評価の高い順 みい 様 投稿日:2026年06月25日 イエベ春なので、得意な色だろうなぁ、手に取りたいなぁとずっと思っていたレモンシフォンが、ようやく手元に。 めちゃくちゃ可愛い色!好き! そして初めての雅亜麻、軽くて柔らかくて、パーインがしやすいですね。 なかなかやり慣れないのですが、これなら!と思いました。 リユースとは思えない綺麗さ、清潔感、素晴らしいです。 気持ち良くお買い物できました。 出してくださった方と、ご縁をくださったwafu.さまに感謝! 1件~1件(全1件)