【wafu.】 お客様の声:3/12.12時~受注開始!【リネンデニムスカート】ズル賢いほど、美しい。 リネンデニム タックスカート/ ダークインディゴ s019f-din2 お客様の声 3/12.12時~受注開始!【リネンデニムスカート】ズル賢いほど、美しい。 リネンデニム タックスカート/ ダークインディゴ s019f-din2 5.0(5件) 1件~5件(全5件) 並び順: 新着順 評価の高い順 はな 様 投稿日:2026年06月25日 タックスカートのデザインが好きで、発売を心待ちにしていた所、デニムで発売になり迷わず購入しました。 デニムはパンツも好きですが、暑い季節にはスカート の出番の方が増えていきそうです。 poyon 様 投稿日:2026年06月11日 初めてのリネンデニムです。 どんな風に育っていくのかとても楽しみです 素敵な作品をありがとうございます HIRO 様 投稿日:2026年05月14日 同じ素材のフリルブラウスの購入を決めており、それに合わせたくてスカート購入しました。 元々スカート派の私ですがデニムの色は大好きで、セットアップにできる点とスカート単独で着回せる点両方叶い即決です。 フリルブラウスが甘い感じですがスカート甘すぎない作りにしていただいたのがとても良かったです! NAO 様 投稿日:2026年05月08日 5cm着丈延長していただき、理想のマキシ丈になりました。wafuさんで昔作っていたリネン100%のデニムスカートも持っていて、生地の違いを比べてみたくお迎えしました。リネン100%のスカートは裾幅が狭めで、歩幅の大きい私には歩きづらいのが玉に瑕。今回お迎えしたスカートはグッと歩きやすくなりました。スカート丈や幅が違うので単純に比較できませんが、着丈延長した分量があるのに軽く感じます。wafuさんのデニムは一年中使えるので本当にお得ですね。 えっちゃん 様 投稿日:2026年04月06日 デニムスカート 到着を待っていたので嬉し。着心地は抜群で 丈もタックの感じもちょうど良いです。wafuさんの服は肌に優しくてご縁があって良かったです。 年と共に首のタグ、脇にある品質表示タグが痒く不快で。夏は特に憂鬱なる。wahuさんの春服の到着が待ち遠しいです。 1件~5件(全5件)