お客様の声





- ゆうこ 様
- 投稿日:2026年06月24日
届いた時にはちゃんと上下入ってるの?と思うぐらいの薄さに驚きました。薄いけれど透けない。もちろん涼しいです。洗濯してもすぐに乾きます。





- なるあめ 様
- 投稿日:2026年06月20日
肌触りがサラサラでとても肌触りが良く安眠できます。購入して良かったです。色も爽やかなブルーです。





- りり 様
- 投稿日:2026年06月18日
wafu.さんのルームウェアが大好きで今回で6着目になります。シャンブレーのブルーは昨年も悩みに悩んで見送りましたが、いやいや、可愛さの破壊力が半端ない!来年もブルーがあったら絶対に何かお迎えしたいくらい、軽やかで涼しいシャンブレーのイメージにピッタリな、暑い夏が待ち遠しくなる爽やかなお色味の作品です。





- ぴなぴな 様
- 投稿日:2026年06月18日
ライトグレーは実物を見たほうがはるかに高級感ありました。
適度なゆとりもあり、リラックスできます。
ルームウェアのみにするにはもったいないくらい、上下それぞれでも日常的に着回せそうです。





- あき 様
- 投稿日:2026年06月11日
wafuさんのパジャマシリーズ、愛着しています。更に生地が薄く軽くなり、まるで着用していないかのような着心地です。光沢もあって、着ていて贅沢な気分になります。欲を言えばもう少し首周りが詰まっていればなぁと思います。色にもよりますが、ブルーは外出するにはちょっとハードルが高そうです。。





- j 様
- 投稿日:2026年06月11日
初のルームウェアですが、とてもゆったりと着られてとても気に入っています。外にも着ていける感じがとてもいいですね。





- naomi 様
- 投稿日:2026年06月10日
ブルーの色が 更に涼しさを誘って最高です。





- naomi 様
- 投稿日:2026年06月10日
149センチの私でも パンツの丈一折で履けて良かったです。お色も良きです。





- きゃ 様
- 投稿日:2026年06月09日
色がキレイで気分が上がります。上下ともルームウェアにするのがもったいないくらい。
163センチで、サイズはMでちょうどでした。





- ミミ 様
- 投稿日:2026年06月09日
着ていてとても気持ち良いです。脱ぎ着もしやすいゆとりで、肌当たりも優しいです。
縫製も綺麗ですね。丁寧に梱包して下さりありがとうございました。長く愛用させていただきます。

レッド・オレンジ系
イエロー・ブラウン系
グリーン系
ブルー・ネイビー系
パープル・ピンク系
ベージュ・ホワイト系
グレー・ブラック系
柄・バイカラー・組み合わせ















