【wafu.からの大切なお知らせ】>>詳しくはこちらをご確認ください


お客様の声

  • ゆうこ 様
  • 投稿日:2026年06月24日

届いた時にはちゃんと上下入ってるの?と思うぐらいの薄さに驚きました。薄いけれど透けない。もちろん涼しいです。洗濯してもすぐに乾きます。

  • なるあめ 様
  • 投稿日:2026年06月20日

肌触りがサラサラでとても肌触りが良く安眠できます。購入して良かったです。色も爽やかなブルーです。

  • りり 様
  • 投稿日:2026年06月18日

wafu.さんのルームウェアが大好きで今回で6着目になります。シャンブレーのブルーは昨年も悩みに悩んで見送りましたが、いやいや、可愛さの破壊力が半端ない!来年もブルーがあったら絶対に何かお迎えしたいくらい、軽やかで涼しいシャンブレーのイメージにピッタリな、暑い夏が待ち遠しくなる爽やかなお色味の作品です。

  • ぴなぴな 様
  • 投稿日:2026年06月18日

ライトグレーは実物を見たほうがはるかに高級感ありました。
適度なゆとりもあり、リラックスできます。
ルームウェアのみにするにはもったいないくらい、上下それぞれでも日常的に着回せそうです。

  • あき 様
  • 投稿日:2026年06月11日

wafuさんのパジャマシリーズ、愛着しています。更に生地が薄く軽くなり、まるで着用していないかのような着心地です。光沢もあって、着ていて贅沢な気分になります。欲を言えばもう少し首周りが詰まっていればなぁと思います。色にもよりますが、ブルーは外出するにはちょっとハードルが高そうです。。

  • j 様
  • 投稿日:2026年06月11日

初のルームウェアですが、とてもゆったりと着られてとても気に入っています。外にも着ていける感じがとてもいいですね。

  • naomi 様
  • 投稿日:2026年06月10日

ブルーの色が 更に涼しさを誘って最高です。

  • naomi 様
  • 投稿日:2026年06月10日

149センチの私でも パンツの丈一折で履けて良かったです。お色も良きです。

  • きゃ 様
  • 投稿日:2026年06月09日

色がキレイで気分が上がります。上下ともルームウェアにするのがもったいないくらい。
163センチで、サイズはMでちょうどでした。

  • ミミ 様
  • 投稿日:2026年06月09日

着ていてとても気持ち良いです。脱ぎ着もしやすいゆとりで、肌当たりも優しいです。
縫製も綺麗ですね。丁寧に梱包して下さりありがとうございました。長く愛用させていただきます。

wafu. online store
保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
お買い物でランクアップ!
あと__MEMBER_RANK_NCNT__の購入でランクアップ!





ページトップへ