お客様の声





- はな 様
- 投稿日:2026年06月27日
お風呂上がりに最適!今年の熱帯夜をこれで乗り切りたいと思います。





- きなこ 様
- 投稿日:2026年06月25日
腕は出せないですが、何か羽織って着たいなと思い購入しました。
スカート履くよりウエストが楽で、が広がり過ぎなくて良かったです。





- poyon 様
- 投稿日:2026年06月25日
前回のよしペチワンピースは丈が長いと思い、気になりつつ見送りました。
が…今回は準社員の皆さまのお声を参考に購入!
ウエストのゴムのおかげで、よい丈感で着ることができました。身長152cm幸せ体型
シャンブレーのよしペチワンピースは、とっても軽くて驚きました!
皆さまありがとうございました





- 海棲 様
- 投稿日:2026年06月24日
ベージュは万能ですが、今回のシャンブレーのベージュは光沢感もあり、本当にゴージャスです。白の下に着用したら透け感を無くせますし、1枚で着たら綺麗なワンピースとして行けそうです。





- 海棲 様
- 投稿日:2026年06月24日
よしタンクはMサイズが良いですが、下にトッキノンを着たいので、今回はLサイズにしました。洗濯したら少し縮むので、良いチョイスが出来ました。ライトグレーのシャンブレーは単独でも、何かの下に着ても良いのでヘビロテします。





- かおかお 様
- 投稿日:2026年06月24日
ベージュはゴールドに見えますね。肌が綺麗に見えるかも(笑)どんな色とでもコーディネートに合うと思います。





- j 様
- 投稿日:2026年06月23日
とても良いです。





- mau 様
- 投稿日:2026年06月22日
身長166cm、洗濯後の状態でゴムをウエスト位置に合わせると踝上6cmくらいです。この裾幅だと体のラインは拾わずかつすっきり着られてちょうど良いですね。同色のカーディガンがあるのでセットアップで着てみようと思います。





- chun 様
- 投稿日:2026年06月20日
前回はL sizeで購入したので今回はM sizeを購入してみました。
シャンブレーだからか今回もゆとりあるサイズ感でした。
沢山着こなしてお洗濯を繰り返し体に馴染んでいくのが楽しみでもあります。





- oto 様
- 投稿日:2026年06月14日
色味もサイズ感もよいです。

レッド・オレンジ系
イエロー・ブラウン系
グリーン系
ブルー・ネイビー系
パープル・ピンク系
ベージュ・ホワイト系
グレー・ブラック系
柄・バイカラー・組み合わせ















